

おかえり!!ギン・ムク・ハヤブサさん逃走組

追記しますね。

青芳君が、ギンさんムクさんハヤブサさんの
”おかえりなさい”直後の表情をアップしてくださってます♪
画像に添えられた言葉も楽しいですヨっ!
ギンさんムクさんって”長い旅”とは聞いていましたけれど
5~6年なんですってね~
ハヤブサさんが、そうたに挨拶して戻った、っていうところ
とっても心が和みました。
是非ご覧くださいね。

コチラ  です。

青芳君はじめ、小林団長に呼び出された学生さんたち、ご苦労さまでした


☆━━━・‥…☆━━━・‥…☆━━━・‥…☆━━━・‥…☆


以前、学生さんのブログでも紹介された”逃走中wanko”の、
ギン、ムク、ハヤブサ・3頭が無事に保護されました!
先ほど、小林さんからメールがありました(宵っ張りな小林さん)
夜も遅いので、詳しくは又改めてお聞きしたいと思います。

よかったです!!

学生さん、コチラ から写真お借りしますね(事後報告でごめんなさい)。

ギンsan 
ギン

ムクさん 
muku.jpg

ギンとムクは、先日亡くなった ハヤテ の犬舎へ。
ハヤテくん、ギンとムクを見守ってあげてね。


以下の写真は、マイパソ⇒マイピクチャー⇒”Fさまフォルダ ”より

ハヤブサさん 
ハヤブサN

ハヤブサは逃走前の犬舎へ、長~~~い散歩からのご帰還です。
同居犬のそうたです 

そうたN


あと、N地区では1頭 「すず」が逃走中です。
すずさん、
♪ふ~ゆ~が来る前にもぉ一度N地区へ~♪(若い方は知らないヒットソング…)
すずちゃぁ~ん、帰っておいでよぉ。これから寒くなるんだよ。
すずN


そして、
このお方が問題のK地区脱走中の さやか です。
小林さんに”フーテンのさやか”と言わしめた知能犯犬でもありますヨ。
決してニューハーフではありませんけれど、名前に反して男の子ぉ。

sayakaresize.jpg


まずはヨカッタネと、素直に喜びたいと思います。
自由気ままな生活から一変しての 犬舎暮らし。
でもね、ギンさんムクさんハヤブサさん。
知ってるぅ?そちらの山ってほんものの熊が出没するのでね、
そして結構凶暴な猪なんかもかなりいて、
雪が積ると、給餌場所まで下りて来られなかったりもするのでね、
辛抱して、そして安心して
穏やかに日々を過ごしてくださいヨ。
あまり、小林さんを手こずらせないでね、お願いします

あぁ~よかった!よかった!
ご心配をおかけしていたみなさまに嬉しいご報告が出来て
私も嬉しいです(まだ、すずとさやかが心配ですけれど)。

山梨は寒いほどだそうです。
季節が駆け足で通り過ぎるのですね。
(そう言う私は、今半袖Tシャツでブログを更新しております)

今夜は会計報告まとめるつもりでしたけれど、無理みたいなので
出来るとこまでやってみますね。


ギンさんムクさんハヤブサさん、もぉ眠ったのかな~~~。






green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。




テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね~、3頭も一緒に?
ほんとに寒くなる前で良かった事!

今年の冬はそれぞれのお家に屋根があるからね。
きっと雪をかぶりながらの毎日じゃ無くなるよ。
ギン、ムク、ハヤブサ、もう家出は勘弁してね。

夏ママが心配のアップをされてから、まだ間もないのに良かったですね。
問題も色々あるのでしょうが、ひとつでも良い方向に向かうと嬉しいものです。

御三方いっぺんになんて凄いですね!
皆もう若くは無いので(人間のエゴかも知れませんが)目が届き食に困らない状況に居てくれたらホッとします。 特にギンとムクは自由に暮らした時期が長いので捕獲されて「しまった!」と云う気持ちなのかも知れないけど…ごめんね。学生さんのブログに捕獲後の姿がありましたが凄く可愛い子達です(*^^*)

おかえり~♪

イヤァ・・・長い散歩でしたね?

お世話する手に限りがあるので
勝手ですが戻ってくれると安心ですね。

とりあえず熊さんとの遭遇も無くなったし
多少不自由かもしれないけど
お腹一杯食べられる事で勘弁してもらいましょうね♪

すずさん達も戻っておいで~
皆が心配しているよぉ!

こんなふうに ギン、ムク、ハヤブサの3頭が
呼びかけてくれると良いのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YOSIEさまへ

こんにちは。
あの記事をアップした時は、さやかの姿が一週間も確認出来ず
小林さんと心配していたところ、ひょっこり現れた直後だったんですね。
ギンとムクは小林さんもほぼ諦めておられたのですが、
毎日N地区へ通われるようになってから、
保護したい、というお気持ちが強くなったように感じます。
今一番心配なのは「すず」。給餌場所へ現れないことも多いのだそうです。
寒くなる前に何とか保護できればいいのですけれど。
又状況がわかりしだいみなさまにお知らせしますね。
いつも、ありがとうございます。

ぶちの会さまへ

こんにちは。
早速ギンさんの泥だらけの顔見てきました、可愛いですぅ。
しまった!って言うより、ねぇお願いだからだしてよ~♥♥
というふうにも見えますね。
ハヤブサさんは、はぁ~つかまっちまったか…とため息混じりに見えますし、
ムクさんは、僕何か悪いことしましたか??と訳がわからない感じですね。
おっしゃるとおり、みんな可愛いです。
人間のエゴかも知れないけれど、やはり穏やかに過ごして欲しいと願いますものね。
今度現地へ行かれた時は、
是非3ワンさんの写真をお願いしたいです(いつもあつかましくてスミマセン…)。

バーバMIKOさまへ

こんにちは。
本当に3ワンさんたちが、すずさん、さやかさん、に
呼びかけてくれればなって思いますね。
やはり数日姿を見ないと小林さんも「もしや?」と
心配され、山を探し歩かれますから、それはそれで心配です。
熊出没の看板までありますし、一度バッタリ熊と遭遇して、
思わず川に飛び込んだ(落ちた?)そうです。
さやかのいるK地区近辺では、熊というより巨大な猪がうろうろしているので、
小林さんは「猪にやられたのでは?」と再々心配されています。
さやかは用心深く又知恵も働くので予想外に保護が難しいようです。
早く戻ってくれるといいですね。

鍵コメントさまへ

こんにちは。
お返事する前にブログを拝見してきました。
毎日毎日本当にご苦労さまです。そんななか、
山梨wankoたちへもいつも愛情を寄せて下さり
とてもとても感謝致します。
どうかご無理のない程度でよろしくお願いします、絶対に。
神様は一体どのようにして、それほどまでに苦痛を強いる命たちを
選ばれるのかと、いつも考え込んでしまいます。
aちゃんの幸せを心から祈っています。
”神戸”はとてもよいお天気ですよ。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
