スポンサーサイト


ハヤテ君 安らかに

突然ですが、先程14時過ぎ小林さんより
悲しいお知らせが届きました。

N地区・ハヤテ ♂
推定年齢15歳

静かに旅立ちました。
食欲もあり元気だったそうです。
一昨日撮ったハヤテくんの画像も添付されていました。

帰宅後、追記と共に写真を掲載致しますので、
お待ち下さい。

在りし日のハヤテくんは
コチラの学生さんのHPに掲載されています。


ようやく長く厳しい暑さも和らいできたばかりなのに。。。

ハヤテくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あなたの一生が、あなたにとって幸ある一生であったことを祈ります。
虹の橋で安らかな時を。
山梨の皆様に感謝いたします。

わんわん大好きさまへ

おはようございます。
いつも犬たちへのやさしいお言葉ありがとうございます。

あるいはハヤテくんにとって、ささやかな幸であったとしても
自然に守られた生涯は「幸ある一生」であったと
ご一緒に祈りたいと思います。

猛暑の中劣悪な環境で生き延び保護された犬たちを知る時常に、
山梨の犬たちの「イマの幸せ」を想います。
山梨現場で、そして全国であまりにも痛ましい生涯を閉じた
多くの犬や猫たちすべての魂が
”安らか”でありますように心から祈りたいと思います。

安らかに・・・

画像で見ると、いつも小屋の隅にいた子。
でも、そこは君のお城だったんだよね。
君の安らげる場所があったと思っていいんだよね。

人間中心のこの世で君の世界は 
そんな小さなスペースしかなかったけれど
虹の向こうは広い広い世界だそうだから
思いっきり走ってごらん・・・

バーバMIKOさまへ

おはようございます。

ハヤテくんへの温かいメッセージありがとうございました。
毛布に包んだハヤテくんは想像以上に軽かったそうです。
老衰による天寿全うであったのかもしれませんね。
老朽化した小屋であっても、ソコはハヤテの大切なお城。
唯一、安心して眠れる居心地の良い場所であったのでしょうね。
ハヤテの魂はもぉ仲間たちの待つ世界へ旅立ったのかな、と
空を見上げています。
苦しみや恐怖のない世界。
ハヤテはようやく”自由”になれたのかもしれませんね。

いつも山梨へ想いを馳せてくださり、感謝しています。
ありがとうございました。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
