スポンサーサイト


山梨wankoアルバム@エースくん

待ち焦がれた秋の空気が広がる朝でしたね。
山梨wankoたち。猛烈な暑さに堪えてみんな元気です。
支援者のみなさまには、ご心配頂いていたことかと思います。
小林さんも日中の暑さが和らぐ季節の訪れに
胸を幾重にも撫で下ろされている事でしょうね。

この夏は、いろいろな出来事がありました。
「山梨wanko」のボスとして
常に小林さんの傍に寄り添い
その存在感で心の支えになってきたタロウとのお別れ。
そして熊さんの訃報。
小林さんにとっては、つらい夏であったこととお察しいたします。
その都度、小林さんをお手紙やお電話で
励まして支えてくださった支援者のみなさまには
心から感謝しています。

人は決して一人では生きられない

痛切に感じています。ネット社会から現実へと広がる枝葉は、
この先、肌を刺すほどの北風にも耐え、
しっかりと太い幹肌とともに同じ目的に向かい、
着実に広がり続けるのだろうな。と、
私はとても嬉しく思っているんです。


山梨wanko。
みんな、みんな がんばりました。
ポンタもがんばっています。
カイばぁちゃんもこの夏は体調を崩すことなく元気で過ごせました。
みなさまの温かい応援のおかげさまだと感謝しています。
いつもいつもほんとうに、ありがとうございます。

老犬が多い現場ですので、
この先も様々な厳しい場面に出会う事もあるかもしれませんが、
どうぞご一緒に、「山梨への想い」を
抱き続けてくださいますように、心からお願いいたします。


☆.。*・゜゜・*。.★.。


先日現地へご訪問くださったぶちの会さまから
可愛犬たちの写真をお届けいただきました。
(ゆっくりゆっくりの更新でごめんなさい。
写真は逃げないですよって言って頂いたので
甘えてしまってます… )


まず。。。。 エース です 

エース

エースは、現在えみこさんのお家で里親様とのご縁を待つサニー
の兄弟wankoです。
ふぅむ。
サニーよりシェパードっぽいですね、エースくん。
なかなかの イケメン兄弟wanko ですネ♥♥

以前の記事と重複しますけれど、
エースくん、逃亡時に山に仕掛けられた「トラバサミ」にかかり、
獣医さんに麻酔をかけてもらってワナから外したことがありました。
発見が早かった為、怪我は大事に至らなかったのですが、
何しろ目覚めた時、目の前に「小林さん」がデンと陣取っていたので
すっかり、小林さんに痛い目に遭わされたと誤解したようでした(←小林さん談)。
以来、人に対してお尻、イエ、背中を向けるようになったエースくんです。

最近ようやく「小林さんを許した」様子のエースくん。
ぶちの会さまもおっしゃるように
正真正銘「姿を見せたエース」となりました


エースくん
これからは、少しずつ お散歩の練習も出来るようになるといいね。
焦らず、ゆっくりゆっくりと
幸せへの切符を手にできるように祈っています。


明日も、続きま~~~す




green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。


テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもご苦労さまです。
一瞬サニーくんかと思いました。
兄弟くんが見れて嬉しいです!!本当に似ていますね~。イケメンです。
サニーくん毎日散歩を楽しみに頑張っています。

ちょっと写真お借りしてよろしいでしょうか。

えみこさんへ

こんにちは。
いつもご苦労さまです。
先程、ブログへおじゃましました。
サニー君がんばっていますね。

本当にお世話になります、
ありがとうございます、えみこさん。
ご主人様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

夏ママさん、こんにちはm(__)m
お忙しい中でのブログ更新、有難う御座います。
ついに「エース登場!」(^_^)長~い間、引き込もっていることの多いエースでしたから本当に嬉しい前進ですね!
えみこさん、日々学び成長しているサニーの様子を嬉しく拝見させて頂いておりますm(__)mサニーの今が安定し穏やかであることはサニーの表情で知ることが出来ますネ。有難う御座いますm(__)m
そのサニーの兄弟エースは怯えや警戒心の強い子ですが攻撃性はありませんし、私は今までエースが吠えるのを見たことがありません。
イケメンのサニーを甘くした様な(優しい)可愛いお顔です(^_^) エースにも幸せへの扉が開いてくれる様に祈っております(*^^*)今後共お山で頑張るわん達の応援、宜しくお願い致しますm(__)m

ぶちの会さまへ

おはようございます。

こちらこそ、いつも現地へのご訪問ありがとうございます。
エースは、学生さんのサイトの写真では凛々しい犬という印象ですけれど、
中々やさしそうな雰囲気もありますね。
プロイも吠え声を一度も聞いたことがない、と小林さんにうかがいました。
(すみません、記事アップしばらくお待ちくださいね~。)

サニーくんは日々表情が豊かになっていて
私も楽しみに拝見しているんです、「愛情」に
応ええてくれますね、必ず。
支援者さまもサニー君の様子をご覧になって
心和まれているとのお便りも頂戴しています。
えみこさまはじめ、みなさまのお力で、
山梨wankoの幸せが守られていること心から感謝致します。

ぶちの会さま。いつもいつも本当にありがとうございます。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
