8月の会計報告です

ご報告が遅くなりました。
8月の会計報告をさせて頂きます。

今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
誠にありがとうございます。
みなさまのご支援あっての山梨多頭飼育問題の現地にて
生を繋いできた犬たちです。
心から、心から感謝致します。
どうぞ今後とも、
山梨wankoにお気持ち寄せてくださいますようにお願い致します。
本当にありがとうございました。





09.gif8月分会計報告 


■ 7月末日現在繰越残高・・・216,155円


『 収入 』

■ 8月ご寄付合計額・・・58,498円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み ・・・32,498円

 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付  ・・・26,000円

 
■  合計金額・・・274,653円




『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・21,788円
   
    ガソリン代  20788
    軽油代     1000

 ・ 医療費 ・・・23,226円

    駆虫薬、フィラリア治療費  
    
 ・ その他・・・7,943円

    
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援7月分⇒個人口座へ振込み

            ...15,500円

■支出合計額・・・68,457円



■8月末日繰越金残額⇒9月へ・・・206.1965円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

『LOVE!!yamanasiwanko』8月会計報告




■ 『山梨wankoチャリティーショップ』へのご寄付の詳細です。
  
  山梨wanko医療費基金     22口  11,000円

  N・K地区環境改善基金      5口  2,500円

  労い支援              25口  12,500円

    ◆◇ 合計 52口 26,000円 ◇◆ 

 
 ご寄付を頂戴しましたみなさまのお名前(イニシャル表示)

 A・F さま
 M・N さま
 T・N さま
 A・K さま
 E・M さま
 K・K さま


『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
今月初旬、小林さんの個人口座へ振り込み完了しています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
お願い致します。
ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。



  

■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。
8/1  『山梨wankoチャリティーショップ』
8/2 H・T さま
8/6 K・S さま
8/6 N・I さま
8/8 Y・U さま
8/16 N・T さま
8/17 M・N さま
8/25 H・O さま
8/25 M・S さま
8/5 K・S さま
8/26 帝科大の写真展寄付


合計額:¥91,900円


みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さんたちへの温かいお気持ち、
誠にありがとうございました。
又、熊さんの訃報に対しましての弔慰金を頂戴致しましたこと
心より御礼申し上げます。
小林さんも大変感謝されておられます。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、誠にありがとうございました。




※ 収支内容につきましては、すべて記帳済み通帳コピー、領収書にて
確認しました数字のみを表記しています。
但し、電卓にての計算ですので誤りがある場合はいつでもご連絡下さいますよう
お願い致します。
みなさまとご一緒に山梨現場を守っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。



※フードの集荷状況と在庫量、並びに「支援物資」の詳細につきましては
今しばらくお待ちくださいね。






green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR