スポンサーサイト


ご報告

ご報告が遅くなりました。
本日午前中、フード割引購入につきまして
担当者の方と話をさせて頂きました。

月毎に誤差があるものの
割引可能な在庫量が数十キロ単位であるとの事、
すべてがプレミアムフードである為
元々の定価がかなり高価である事、
購入法が現段階では確立されていない事、
(どのフードを何キロという申し込みではなく、
こちらから予算を提示して、割引価格に見合うだけのフードを
用意して下さる方法だというお話です)。

これ等の内容から、毎月700㌔近いフードの確保には
到底至らない状況だという事が判明致しました。
ご支援下さるみなさまには、中途半端な段階での前記事でのご報告
本当に申し訳ございませんでした。

しかしながら、賞味期限切れ(数ヶ月は品質保証)の
倉庫に眠るフードを一緒に無償にてお送り頂けるとのお話でしたので
話を申し出た責任もありますから、取りあえずそれもまとめて
来週一度現地へ送って頂くようにお願いしました。
会社側としては、継続購入をご希望です。
継続的にお願いするかどうかは、誠に勝手ながら、
賞味期限切れも含めてお送り頂いた全フードのキロ数で、
再度検討させて頂き、お返事したい旨お伝えしています。
大変ご理解を示して頂いていますので、快く承諾してくださいました。

いよいよフード不足の折には、支援金からフードを調達されていましたから、
8割引で購入出来れば、本当に助かると単純に喜んでいました。
学生さんにきちんと報告出来る日を、楽しみにしていました。
又、一から出直しです。
お騒がせして申し訳ございませんでした。
以後このような事がないように、気をつけたいと思います。

私、つくづく考え込んでしまうのです。
賞味期限が切れると、ネット通販も含めて店頭にはお目見えしません。
それらのフード、どうするのでしょうか。
処分されるのだとすると、本当にもったいないですね。
R天市場でのドライフードを扱っている登録店舗は、35000近くもありますから。
もったいないと思います。
売れ残った商品を無償で提供することを
「商売が枯れる」からだめだと、姑さんに教わりました。
商売の基本かも知れません。
今私が、たまたま欲するのがドッグフードであっただけなのかもしれません。
でも、それで命が繋げるのなら。犬たちがお腹いっぱいになれるのなら。
処分するのなら回して頂きたいと思うんです。もちろん送料は負担するという条件で。
こういう考え方は、やはり間違っていますでしょうか。
ただ、現地の犬たちにひもじい想いをさせたくない。それしか頭にないのです。

いつの間にか愚痴オンパレードですね。
又考えますので、どうか呆れず見守ってくださいね、お願いします。

もしも、品質のいいフードを割引価格で山梨へ送りたいと
お考えの方は、お手数ですが、右サイドバーのメールフォームからご連絡くださいね。
購入の流れを初めとする詳細についてお知らせ致します。



flowerline1-6.gif




老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
