

7月の会計報告です

今月も山梨wankoたちの為にご支援くださいまして
誠にありがとうございます。
現地で懸命に生きる犬たちの日々は、
すべてみなさまからの温かいお気持ちにて穏やかに流れています。
「幸せ」の価値観は人でなくてもやはり個々に違うと思います。
自然に囲まれた環境で、贅沢でなくても、
争いのない、空腹感のない、そんな「棲家」で過ごせることの幸せを
今、犬たちは感じていることと思います。
みなさまのご支援あっての山梨多頭飼育問題の現地にて生を繋いできた犬たちです。
心から、心から感謝致します。
どうぞ今後とも、山梨wankoにお気持ち寄せてくださいますようにお願い致します。
本当にありがとうございました。





09.gif7月分会計報告 


■ 6月末日現在繰越残高・・・225,238円


『 収入 』

■ 7月ご寄付合計額・・・95,330円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・55,330円

 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付  ・・・40,000円

 
■  合計残高・・・320,568円




『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・20,437円
   
    ガソリン代  19437
    軽油代     1000

 ・ 医療費(狂犬病予防注射代含む)・・・69,493円

    バロン、フィラリア治療費  17493
    狂犬病予防注射代金    52000

 ・ その他・・・14,483円

    草刈り機の刃        794
    エンジンオイル      998
    バックランプ       300
    草刈り鎌3本      1876
    電池(単4)         800
    米ビツ            980
    草刈り用オイル    735
    中古草刈り機     8000
    

■支出合計額・・・104,413円


■ 7月末日繰越金残額・・・216,155円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

『LOVE!!yamanasiwanko』7月会計報告


■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。

7/5  I・G さま
7/14 K・S さま
7/16 K・M さま
7/21 N・T さま
7/21 T・N さま
7/27 H・O さま
7/29 M・S さま
7/30 M・A さま

合計額:¥64,000円

尚、上記金額内には「労い支援」6月分¥7000円は含まれておりません。
来月からは会計報告にて山梨wankoチャリティーショップ』のご報告
併せて記載するように致しますね。
実は私の勘違いで小林さんへは「6口=3000円」とお伝えしてしまいました。
不足分「4000円」と7月分「23口=11500円」は今月初旬に
小林さん個人口座への送金をお願い致しました。
不手際続きで申し訳ございません。

みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さんたちへの温かいお気持ち、誠にありがとうございました。
現地はご存知のように電気水道ガスが整備されておりませんので、
小林さんも大変感謝されておられます。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、本当にありがとうございました。




※ 今月から、ご報告仕様を変更しました。
ご支援者さまのお名前(イニシャル表示)をはじめ詳細につきましては、
お手数なのですが、上記リンク先にてご覧頂ければと思います。
又、収支内容につきましては、すべて記帳済み通帳コピー、領収書にて
確認しました数字のみを表記しています。
但し、電卓にての計算ですので誤りがある場合はいつでもご連絡下さいますよう
お願い致します。
みなさまとご一緒に山梨現場を守っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。



※フードの集荷状況と在庫量、並びに「支援物資」の詳細につきましては
明日必ずご報告致しますので、今しばらくお待ちくださいね。




green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
