

サニー♥♥がんばってネ!!

昨日8月2日、サニーは長年住み慣れた山梨多頭飼育現場を後にしました。
実は、小林さんは猛暑の中での草刈り作業(連日)で体調を崩されました。
ご本人は軽い熱中症でしょう、などと今朝もおっしゃっていますが、
あまり水分を摂られないので心配していた事が現実に起きてしまいました。

病院嫌い&薬嫌いの小林さんなので、本当に大丈夫かなと案じています。
今年は雑草の茂り方が異常に早く、刈っても刈ってもすぐに伸び、
蚊やブトが多く発生しますから草刈りは手抜きが出来ないのだそうです。
くれぐれも、水分補給、水よりスポーツ飲料がいいとTVで言っていましたので
「そうしてくださいね!」と言いましたが、
きっと飲まないような気がします。

砂糖のたっぷり入ったコーヒーばかり飲むのでいけません。
ホントに頑固で困ります。。。。
今日はマルコさんが現場を訪れるそうですので、マルコさんからも
アドバイスして頂けるとよいのですけれど。
もしも、小林さんとご連絡出来る方は「水分補給!!」を
みなさんで、やいのやいの言ってもらえると
少しは注意して摂るようにしてくれるかなぁ?
少しご自身の身体を過信されているので困りますよね。
何かいい方法ないでしょうか?


あれあれ、今日はサニーのご報告でした。
実は、サニーは行政からの依頼を受けられた
個人活動家さまのお宅に行きました。
先日のご報告と少し内容が違うと感じられる方も
いらっしゃるかと思います。
遠隔地であるがゆえの「事実」と「情報」との食い違いを
痛感しています。
今後は確定的な事実のみをご報告することに徹したいと
反省していますのでお許し頂ければ、嬉しく思います。
嬉しいご報告は一時でも早く、との想いが勇み足となり
みなさまには大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。

サニーの預かりをしてくださる方は、
これまで多くの犬たちを引き出し、
里親様とのご縁を繋がれた実績を行政が見込まれ、
お願いされたとお聞きしています。
現在の現地管轄保健所の所長さんは
大変犬たちのことを熱心に考えてくださる方だそうです。
小林さんも全幅の信頼を寄せておられます。
多くの方たちの温かいお気持ちが、
犬たちの幸せを願うことのみに集い行動に繋がることは
すばらしいと思います。

えみこさま。行政のお申し出を快く承諾してくださり、
本当にありがとうございました。
サニーは、きっと本当の幸せをつかめると思います。
サニーのことどうぞよろしくお願い致します。

ご自身のブログでサニーの様子をご紹介されています。
今、リンクのお願いをしていますので、
後ほど許可を頂きました折に、追記でご紹介したいと思います。

追記です☆.。*・゜゜・*。.★.。

サニーの預かりと里親様探しにご協力くださるえみこさんのブログです。

yahoo!ブログ「春よ来い」

サニーの昨日の様子を早速更新してくださっています。

コチラ でサニーの様子がご覧になれます♪

ふふ。。サニーったらくんくんと忙しそうですね


☆.。*・゜゜・*。.★.。



100423_1413~03

↑この写真は、小林さん撮影の小林さんお気に入りのサニーです。
サニー、お利口さんにしてきっと幸せつかんでね。

尚、サニーの移動につきましては、体調の悪かった小林さんに代わって
秋森さんが同行されていますので、
近々ブログでの詳しいご報告があるかと思います。
又、小林さんも体調が快復次第、サニーのお願いにあがりたいと言われていました。
その時には又みなさまにご報告致しますね。

山梨多頭飼育現場の犬たちに、少しずつ幸せの足音が近付いていると感じます。
胸に秘めた「想い」は、いつかは必ず伝わると信じて、
みなさまと共に山梨wankoを応援していきたいです。
どうぞ今後ともお気持ち寄せてくださいますように
心からお願い致します。




green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。




テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サニー 応援してますよ~

こんにちは!

少しくらいの情報の違いは 気になりませんよ♪
夏ママの嬉しい気持ちが溢れてるんですものね!
幸せへの一歩前進に違いはありませんから嬉しいですよ。

さっきサニーのところへ行って見ました。
しばらくは落ち着かないでしょうけど
人との関わり方が上手になって 
早く赤い糸を手繰り寄せられるといいですね!
応援してますよ~

凛々しいサニー君がクンクンしてますねー。
暫くの間は慣れない環境と、慣れないリードで
不安との戦いになるのでしょうが、預かりさんが
しっかりと考えて下さっているようですから、
安心してお預けできますね。

小林さんや夏ママや、学生さん皆さんの想いが通じ
素敵な御縁がありますように願っております。

また、秋森さんにはサニーに同行して頂きお疲れさまでした。
まだまだ現地の沢山のワン達を、宜しくお願い致しますね。

夏ママも御自身のお身体、無理をなさらないようにお願いですよ。

バーバMIKOさまへ

おはようございます。

そんなふうに言っていただけると嬉しく安心致します。
いつも励ましのメッセージありがとうございます。
サニー、本当によかったですね。
連日画像をアップしてくださっていますね、サニーって
思っていた以上にイケメンwankoなんですね~。
写真を撮られるのもお上手で、よく表情がわかりサニーが
生き生きとしていてこちらまでテンションがあがります↑。
何だかワクワクしてきますね、確実に「光」を感じられて
こんなに嬉しいことはありません。
応援ありがとうございますv-363サニーは幸せですね。

YOSIEさまへ

おはようございます。

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
凛々しいサニーはコレまで以上に男前wankoに変身していますね。
心強いご協力者さまのお力添えで、山梨wankoの朗報が現実化へ繋がるのは
本当に嬉しい限りですね。
山梨はすっかり朝晩は涼しいと小林さんにお聞きして、
ホッと胸を撫で下ろしています。
こちらは連日熱帯夜が続き、もはやエアコンが手放せなくて
仕事時もお留守番wankoたちの為にエアコンはフル活動!
電気代請求がこわいです...。
山梨の状況を知りながら随分贅沢な環境だと後ろめたいのですが、
手元の小さなwankoたちを護ることも大切だし、などと
自問自答の日々です。
YOSIEさまのwankoさんたちは夏バテしていませんか?
今年の猛暑ぶりは異常ですものね。
山梨wankoたちはホントに逞しいです!!

いつもご心配ありがとうございます。
もう少し睡眠時間をとらないとダメだな~って反省中です...。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
