ご寄付報告 - 『山梨wankoチャリティーショップ』

いよいよ夏本番となりました。
8月ですね!
ひまわりの品種って100種類以上あるの、ご存知でした?
年々新品種数種類は入荷するのですが、品種改良が進んでいるのですね~。
そのなかにうちの愛犬と同じ名前「小夏」がありました。
そういえば現在ブーゲンビレアの「小夏」が店頭に並んでいます。
季節的に「夏」を使う品種名が多いのかなって思います。
今年は長雨の影響で「朝顔」の生育が良くないのだそうです。
根が高温多湿、日光不足の影響を受けているのでしょうね、きっと。
猛暑続きで元気を取り戻して欲しいです。


お話脱線しました。
早速ですが、今日のタイトルに添った内容に移ります。
『山梨wankoチャリティーショップ』を6月27日に開設しました。
みなさまからの温かいお気持ちにて、6/27~7/31のご寄付総額は、
¥55500円 となりました。
拙いブログをご訪問してくださり、ご寄付ご協力下さいまして
本当にありがとうございました。
遠隔地から何か出来る事はないかと、
「CATNAP」さんのチャリティーショップを知り、
参考にさせて頂き開設に至りました。
余談なのですが、CATNAPさんの保護犬が
亡き愛犬にそっくりで、預かり日記をいつも拝見していました。
それで、団体さんのサイトを閲覧するようになったんです。
数ヶ月、試行錯誤を繰り返しました、情けないですね。
そんなふうでしたので、内心は凄く不安だったのです。
みなさまのお気持ちに届くだろうか。強請的に記述してはいないだろうか。
など毎日パソコンとにらめっこしていました。
なので、趣旨にご賛同くださり、ご協力くださる方たちがいらっしゃる事は
とても大きな励みとなりました。嬉しかった。本当に嬉しかったです。
微力ではありますが、山梨wankoたちの為に出来る事
を今後も継続して考えていきたいと思っています。
貴重なご寄付を頂戴しましたことに対しまして
心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

又、いつもブログ村ランキングへのご協力くださるみなさま。
日々、心から感謝しています。本当にありがとうございます。
コツコツと地道にご協力くださることは、
安易なようで、とても継続が難しいと感じています。
みなさまのご協力があり、上位(TOPページ表示)に位置づけさせて頂いています。
お一人でも多くの方たちの目に触れることで
少しでも山梨wankoたちが注目されることへ繋がると思っています。
どうぞ今後とも、応援してくださいね。どうぞよろしくお願い致します。

では、6月7月のご寄付内容の内訳に移りたいと思います。

■ 6月 (6月27日~30日)

山梨wanko医療費基金  16口
N・K地区環境改善基金  1口
労い支援  14口

合計  31口  ¥15500円

埼玉県  K・K さま
山口県  Y さま
兵庫県  N さま



■ 7月 (7月1日~31日)

山梨wanko医療費基金  35口
N・K地区環境改善基金  22口
労い支援  23口

合計  80口   ¥40000円

兵庫県  A・K さま
東京都  H・I さま
大阪府  S・A さま
岐阜県  S・Y さま
香川県  A・F さま
東京都  M・M さま
兵庫県  A・K さま
神奈川県 S・S さま
埼玉県  K・K さま
山口県  M・H さま 


ご寄付を頂戴しましたみなさま、山梨wankoたちの為に
又、小林さんたちの為に温かいお気持ち寄せてくださり、
誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

山梨多頭飼育現場は、歴史が古く、
ともすれば忘れ去られる可能性のある現場です。
現在命を繋いできた犬たちの多くの仲間は現地にて、
あるいは火葬され、ともに空へ還っていきました。
推定年齢10歳前後のN地区の犬たち、
18歳前後のK地区の犬たち、全頭数実質69頭が
酷寒の時も猛暑の時も、その自然の猛威に耐えて
現地で精一杯生きています。
少しでも心地よく少しでも苦痛なく、現地にて
これからも過ごしていくことができますように、
どうぞ今後とも見守ってくださいね。
心からお願い致します。

山梨多頭飼育現場を2度と繰り返さないで!と切に願っています。
風化されることなど決してないように、お一人でも多くの方に
応援して頂きますようにどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。



※7月の会計報告、並びにフードの集荷状況と在庫量、
ご支援物資の内訳、につきましては、
小林さんから郵送にて届き次第、
ご報告しますので今しばらくお待ちくださいね。




green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。



  

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR