スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご支援のお礼

今日はみなさんに一言お礼が言いたくて
記事更新しています。

今日小林さんとお話した折に、嬉しいお知らせを聞かせて頂きました。
ここ連日フードが20キロ、30キロと届き、
おおよそ250キロのフードご支援があったとのことでした。
9月15日〆での集荷量は170,1キロでしたので、
合計400キロ以上の善意のお気持ちが届けられたことになります。
いつもご支援いただきまして、本当にありがとうございます。
小林さんも大変喜ばれていらっしゃり、少し安心されたようでした。

頭の中には「フード。フード。」という文字が常に飛び交っています。
ダメで元々。当たって砕けろ。
などと自分に言い聞かせ幾つものペットショップに
廃棄するぐらいなら賞味期限切れ間近のフード支援を、お願いする日々でした。
同じ商売人として、虫のいい話だとは思いましたが、
度量の狭い人間なので他に思いつくこともなく、
他力本願に結局は辿りつく始末でした。

申し訳ございませんが。。
そういう申し出はたくさんございますので。。
商品以外は発送致しません。。等々、体よく断られています。
個人での支援には限界がありますから、
114頭の食を確保する為に一体どうすればよいのか。
そればかりを呪文のように毎日唱えています。
もし何か良い案を思いつかれましたら
お知らせくださると嬉しいです。

考え付く事は誰しも同じ。。寄付の申し出が多くあるとのことです。
個人的に思うのですが、早いもの順というのも変かもしれませんけれど、
廃棄するぐらいなら…と、そんなふうに思って下さると、
犬たちの為に喜ばれる方がたくさんいらっしゃるのにな、と。
もちろん送料はコチラ負担ということなのですが。
やっぱり勝手な発想なのかな、って落ち込みます。
でも、夕方嬉しいお知らせを聞いて、又元気が出ました。
お礼を言うばかりですが、本当にありがとうございました。
引き続き、フード支援のご協力をよろしくお願い致します。
正確な集荷量・在庫量のご報告は、
9月30日〆でお知らせくださると思いますので、お待ちください。

急に秋めいてきましたので、みなさまも体調崩されませんように
お気をつけてくださいね。


flowerline1-6.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。