

6月の会計報告です

会計報告が遅くなりました。申し訳ございません。
まず、いつものように画像にて掲載致します。
大変見辛いかと思いますので、
こちらの方もこれまでと同じように、誠にお手数なのですけれど

PDFファイルにて

ご確認くださいね。

kaikei6.jpg

kaikei6gatu2.jpg


今月も多くの方からのお振込みがありました。
みなさまの「犬たちへの想い」を痛切に感じています。
お礼を述べるしか出来ませんが、本当にありがとうございました。

「山梨wankoチャリティーショップ」(6月27日開設)への
6月分内訳は
医療費=16口、環境改善費=1口、労い支援=14口、
合計31口=15500円ものご支援がありました。
趣旨にご賛同くださり、ご協力くださったみなさま、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
尚、お名前頭文字掲載につきましては、お振込先口座が同一ですので、
上記の「会計報告」と重複しますことから、
やはり控えた方が賢明かと考えました。
開設したばかりですので、まだまだご報告につきましての改善が必要かと考えています。
どのような形式でのご報告がよいのか、
決まり次第別途記事にてお伝えしたいと思っています。
どうぞご理解くださいね。

それから、「会計報告」入金(収入)詳細につきましては、
通帳に添った形でのご報告となっています。
又、支出明細につきましては、
一旦「仮払金」として通帳から引き出し、仮払金の合計額から
すべての領収書(レシートも含む)合計を差し引いた金額を
個人口座から最終日に入金しています。
通帳のコピーは今月もきちんと送付して頂いておりますが、
何しろ赤いペンでの説明書きが多く(個人情報は画像編集致します)
とても公の場で掲載すべきものではないとの判断から
あえてアップしておりません。
ただし、すべての領収書(レシートも含みます)のコピー、通帳のコピーは
私の手元にありますので、どうしても、と言う方がいらっしゃるなら
どうぞお伝えくださいね。私信にてメール添付形式でお見せ致します。

上記「会計報告」は、すべての支出項目を計算間違いなども踏まえた上で
確認後、ご報告させて頂いています。
正直。。。時々、嫌だな~って思うんです。なぜなら、
例えば、計算間違いや納得できない部分は逐一小林さんにお尋ねする訳なので
おそらく小林さんも気分を害されているのでは?と思うからです。
しかしながら、みなさまからの大切な「お気持ち」をお預かりしている以上は
当然の姿勢であるとの思いから、この時期は小林さんへの電話の嵐⇒うるさいな~、
なんてきっと思われてるかなって、
まぁお金に関与するのは「しんどい(関西弁で疲れるの意)」です。
なんて愚痴なんて言ってしまいました。すみません。

では、小林さんの個人口座へのご支援のご報告です。

6月4日   K・S 様  10000円
6月7日   K・T 様  10000円
6月14日   H・I 様  10000円
6月15日   R・S 様  5000円
        K・M 様  10000円
        M・N 様  4000円
6月16日   N・T 様  10000円
6月23日   H・O 様  5000円
6月24日   M・A 様  2000円
6月25日   S・W 様  3000円
        H・T 様  10000円
6月28日   Y・Y 様  4000円
        M・S 様  5000円
         合計  88000円
(※合計額が58000円となっていましたので
後日確認後、修正いたします)


ご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。
小林さんたちの生活も又、みなさまからの温かいお気持ちにて
支えられていることかと思います。
小林さんからもみなさまによくお礼を申してくださいとのことです。
個別に礼状を書かれていますが、住所がわからない方も多いので
この場をお借りしてお礼申し上げます。

それから、フードの集荷状況と在庫のご報告、及び
ご支援くださった物資の詳細につきましては、
明日必ずアップ致しますので、今しばらくお待ちくださいね(スミマセン)

今月も多くのみなさまの温かいお気持ちにて
「山梨」は支えていただくことが出来ました。
心から厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。




テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
