

6月15日〆のフードの集荷状況と在庫量の中間報告

 6月1日~6月15日の集荷状況と在庫の中間報告です 


 犬たちへのご支援内容
   ( )内の数字は6月15日現在の在庫累計となります。



■ フードー       154キロ  (659キロ)

■ 缶詰         小缶0ヶ (0ヶ)    中 缶 10ヶ(28ヶ)

■  ジャーキー         17,7キロ ( 35キロ )

■  冷凍肉・茹で鶏肉              0キロ ( 0 )

■  おやつ(ガム、ボーロー、パン、骨っこ等)  0  (30袋)         

■  レトルト            0ヶ   (20ヶ)

■  ペットミルク         在庫0

■  カイの薬 



トム君へのご支援内容


今回はフードや缶詰などのご支援はありませんでしたが、在庫が1ヶ月半ほど有るとの事です。

トム君、生涯やさしく可愛がってくださる里親さんを募集中です。
トム君の里親募集は、じゅんこさんのブログでご確認くださいね。



小林さんたちへのご支援(物資)内容


■ 食料品(スープでおこげ、水羊羹、坦々スープ、玉子コーンスープ、ビビンバ、
  天ぷらそば、カレーうどん、おでん、きしめん、飲料水、など多数です。

■ 衣類、毛布、下着、タオル。

■ ガスボンベ、乾電池、テイッシュ。

■ 切手

毎月15日〆の報告は当月の「中間報告」になりますので、
月末〆の報告にこの数字は含まれます。
月末のご報告には、前月末〆との比較にて、矢印で↑↓記しています。

現在のフード在庫量は659キロです。
いつも多くのみなさまからのご支援を頂戴しまして、
心からお礼申し上げます。
又、犬たちのみならず、多方面でのご支援感謝致します。
本当にありがとうございました。

尚、物資詳細と支援者さま名(イニシャル表示)のリストは
月末〆のご報告時に併せて記述させて頂きたいと思います。

山梨多頭飼育現場は、みなさまからのご支援によりまして
69頭の犬たち、3名のお世話係の方たち、の日々が守られています。
どうぞ今後とも、細く長くのご支援・ご協力を
継続して頂きますように心からお願い申し上げます。

温かいお気持ちを寄せてくださいまして
誠にありがとうございました。


green.gif



hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。
↑ピンクの花アイコンをクリックお願いします。



green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。












テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
