スポンサーサイト


雪ちゃんのお引越しとご支援のお願い

h-line5.gif



いよいよ梅雨本番を迎える季節になりましたね。
こちら関西地方は朝からしっかりと「雨降り」です。
山梨の現場はK地区・N地区ともに水はけのよくない土地ですから、
じぃちゃんwanko&ばぁちゃんwankoには
あるいは、身体に堪える日々だろうと案じますが、
けれど、みんな山梨wankoたちはとっても逞しくて
お年のわりには@小林さんに似て元気!!(あ、失礼しました)
梅雨が明けると、朝晩は涼しい風がきっと身体を癒してくれると思います。

そんななか、
N地区のお姫さま「雪ちゃん」が
小林さん担当のK地区へお引越ししてきました。
落ち着かない様子の雪ちゃんですが、
気立てのよいことから、何とか「譲渡での旅立ち」を願っておられ
今回、幸せの矢を射止めた雪姫です。
N地区に居た頃の雪ちゃんの写真を、Fさんからお送り頂きました。
どことなく淋しそう、というか緊張?人馴れしていないのかな?
かたまっている様子が伺えますね。

雪2

無事にお引越しをすませ、キョロキョロ辺りを見回す雪ちゃんです。
K地区では、人の出入りもあり、雪ちゃんきっと大丈夫。
一日も早く、お嫁にいけるといいね、雪ちゃん

100607_1159~03


何とかN地区の「犬舎屋根設置」作業も残り1件舎となりました
梅雨入りまでには!!と奮闘してくださった小林さんMさんのおかげです。
そして、そんな小林さんたちに
お気持ちのこもった支援物資の数々をお届けくださったみなさまのおかげさまだと
大変ありがたく感謝しています。
これからの季節、冷蔵庫がありませんから「一体何を送ろうかしら~?」とお考えの方も
いらっしゃるかと思います。
個人的に感じますのは、やはり生活上での必需品であるカセットコンロのガスボンベ、
ロウソク、水分補給の為の飲料水(お茶類、スポーツドリンク類)などでしょうか。
決してご無理のない程度に「現地調達」という意味合いに於きましての
少しばかりのご寄付などもお願いできれば嬉しく思います。

N地区の途中経過の画像が数枚届いていますけれど、
完成時に併せてご紹介させていただきたいと思っています。

N地区完成後は、K地区の犬小屋補修に着手出来れば。。と
小林さんは考えておられるようです。
犬小屋自体は、K地区の方が「築年数」が古く
既に老朽化が激しく、
現在は、犬小屋の状態が
「カラッポになった主なき犬小屋」  現在使用中の犬小屋
の場合は犬たちにお引越ししてもらって何とか雨風を凌いでいる状況です。
しかしながら、
先日のじゅんこさんの記事にもありましたように
繰越金額が5月末日〆約21万円 であることから
狂犬病予防注射費用のこともあり、中々これ以上いくら廃材とはいえ
犬舎改善への費用は捻出出来ないと、考えておられるようでした。
もしも、山梨の犬たちへのご支援をお考え頂いている方へは
大変あつかましいのですが、下記口座へのお振込みのご支援を
お願いさせて頂きたいと思います。

口座情報: ゆうちょ銀行間
口座番号:10830-6572161
口座名:山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト 

口座情報:他行から
支店名: 〇八八店(ゼロハチハチと読みます)
口座番号:657216
口座名: 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト

犬たちの生活環境向上の為、みなさまのご協力を心よりお待ちしております。
勝手なお願いばかりで大変心苦しいのですが、
どうぞよろしくお願い致します。


それから。
小林さんたちへの「労い支援」のお振込先は以下になります。

口座情報 :ゆうちょ銀行間  
口座番号:10860-12637971
口座名: 小林昭夫

口座情報:他行から
支店名: 〇八八店(ゼロハチハチと読みます)
口座番号:1263797
口座名: 小林昭夫

「支援」に対する考え方は個々に違うと思います。
犬たちの為に
犬たちをお世話する人の為に
何れの「想い」にも 春の陽射しのようなやさしさを含み
「幸せになって欲しい!!」 そんな真夏の太陽のような強い意志が込められている。
そう思うのです。
そして、それらは決して「強請」であってはいけないこと。
お一人お一人の方たちへのお気持ちに委ねるべきだとの考えなのですが、
もしも言葉が足りず「強請的」であると感じられた方がいらっしゃるのなら
心よりお詫び致します。
決して強請ではありませんので、どうぞご理解くださいますように
お願い致します。

山梨の多頭飼育現場は、
みなさまたちの温かいお気持ちで
その長い時間を経て、現在も尚支えられています。
私たちが、最も恐れるのは「 風化 」の二文字です。
かつて
人間達の身勝手さにその生涯を翻弄され、苦痛を強いられてきた犬たちです。
私たちは同じ人間として、せめて僅かであっても償いをしなければ!!
ずっとその想いを色焦ることなく抱き続けたいと思います。
私的事情により、時として更新が怠りご迷惑をおかけ致しますが、
今後ともじゅんこさんに助けていただきながら、出来る限り
発信し続けたいと思っています。
みなさまのご協力が必要です。
山梨wankoをお一人でも多くの方達とご一緒に
今後も細く長く見守っていきたい!
それが私たちの切なる願いです。

長くなりましたが、
今後とも
老犬たちに小さな幸せを、その穏やかな寝顔を守れますように
ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

最後までのお付き合い、誠にありがとうございました。

h-line5.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。











テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさんへ

こんばんは。
あれから。。。
中々お電話かけるタイミングがなくてごめんなさい。
コメント内容を早速明日にでも小林さんにお伝えしてみますね。
私が間に入るより直接小林さんとお話してもらった方が
いいのかもしれません、その事も考えながら連絡してみます。

大変有難いお申し出、嬉しく思います。
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。
遠いですから。以前小林さんも「それ」を心配され、
お気持ちだけで、というニュアンスのお返事でした。
その後いろいろとあり、現在に至っています。すみません。
なるべく早くメールか電話でお返事しますね。

ありがとうございました。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
