山梨のわんこ応援のチャリティショップの紹介です

6月1日、山梨のわんこ応援のチャリティショップがオープン致しました!

20100603-4

★ サイト名 「11マンマ」
★ URL 「http://11mamma.jugem.jp/」
★ 店長はpinkさんです。



オリジナルの手作りお洋服を購入して戴くと、1着につき¥500円を山梨のわんこへ寄付してくださるそうです。


只今、山梨のわんこは愛護団体等の関与や支援は受けておりません。
全てが個人の方からのご支援で支えられています。
(帝京大学先生方からのフード支援など時としてありますが)


私も一介のボランティアであり支援者です。


山梨のわんこを想い、
山梨のわんこの為に、
各自ができることで支援していくことは理想的でとても素晴らしい事だと思います。


「11マンマ」もどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



6月26日(土)10時~15時/代々木公園
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 →前回の様子などはコチラ
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の様子などはコチラ
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ご協力ください」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ これからのこと ~

夏ママさんが5月の会計報告の中で報告してくださっているように、6月に繰越の資金は約21万円です。

*犬舎屋根代
*犬小屋修繕
*狂犬病予防接種

と、6月も引き続き支払が多くなる予定です。

以前より数が減っているとは言うものの69匹です。
半数以上が高齢犬です。

冬の寒さにも弱いのですが、それ以上に夏の暑さに弱いように思います。
可能な限りで過ごしやすい環境を整えてあげたいと思います。


いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、引き続き犬達のためにご支援をお願い致します。


(犬たちへの支援先口座)

口座情報: ゆうちょ銀行間
口座番号:10830-6572161
口座名:山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト 

口座情報:他行から
支店名: 〇八八店(ゼロハチハチと読みます)
口座番号:657216
口座名: 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR