スポンサーサイト


動物愛護デー

本日9月23日は動物愛護デーの催し事が各地で開催されます。
小林さんも先程K市の方へ到着されました。
一時間半の道のりを自ら運転されての移動です。
実は道を間違われたとか。。
それにしてもお元気です。
詳細は、又後日お伝え致します。

昨日の更新記事内にて本来ならば「後方支援」と記載するところを
「広報活動」などと書いてしまいました。
訂正すれば済むことなのですが、
ソコに自分自身の「驕り」が感じられ、
初心を忘れない為にも、その過ちを正さず残しておきたいと思います。

些細な言葉の間違いを大袈裟に取り上げるほどの事もないのかも知れませんが、
一字違いのキーワードでヒットする可能性を秘めている限り、
やはり慎重にしなければと、襟を正しています。
堅苦しくてごめんなさい。

一方的に「山梨県都留市の犬たち」への想いを綴ってきました。
そして、勝手ながらコメント欄を非表示設定にしてきました。
なぜ、お読み頂いた方からの声に耳を預けないのか…
ご支援頂く方がどのような感想・気持ちを抱かれているのか、
それを知りたくない筈はありません。
ネット社会を一方で利用していながら、一方で背を向ける。
それこそが身勝手極まりなく、自尊心を満たす以外のナニモノでもないのだと、
はっきりと認識しています。

拙いブログではありますが、学生さんたちもココを読んで下さっているとの事ですので、
やはり水面下ではなく、直接みなさまのお声を伝える方がいいのではないかと考えました。
現場へのご要望・アドバイス、私への批判も含めたご意見・ご質問、
或いは「ここはどうなっているの?」「その点はどうなるの?」などの疑問等、
気付かれた時には、コメント欄にてお聞かせ下さるようお願い致します。
仕事の都合で即にお返事出来ないかも知れませんが、
精一杯、支援者の方たちと現場への、橋渡しの役目を担う事が出来ればと思っています。

愛犬の突然の死以降、心が定まらず、
山梨への想いはあるのに放射線状に分散される日々でした。
けれど、山梨の子たちへの想いが右に左に揺れた心の動きを
旅立った子への想いに摩り替えては、逝ったあの子が悲しむだけだと気付きました。
これからは、2度とぶれることなく、後方支援に徹する覚悟で挑みたいと思います。
どうぞ長くお付き合いくださいますように、心からお願い致します。

尚、フード不足につきましては、マルコさん経由で某ペットフード会社から
期限切れ間近のフードが届く場合もあるとのことですので、
再度小林さんに確認を取ってから、改めまして記事更新させて頂きたいと思います。
しかしながら、備蓄量が激減しているのは事実ですので、
一袋でもご支援頂けると感謝致します。

ワタクシ個人の文章に終始してしまいました。
最後までお読み下さり、ありがとうございました。



flowerline1-6.gif



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
