

5月/会計報告

5月の会計報告書と領収書、及び通帳のコピーが届きましたので
報告させて頂きます。
すべての領収書を確認後、表にまとめていますので
画像にての領収書の掲示を省略させて頂いてもよろしいでしょうか
すべて私が保管しております、何かの折には即座に対応させて頂く事を
お約束致しますので、どうぞご理解くださいね。
通帳の方は後日撮影、掲載致します。

まずは画像ファイルで。

kaikeimay.jpg
kaikei5.jpg



ペイントで画像ファイルに変換するとブログ上でのアップが
このサイズで限度みたいです(涙)
大変見辛いかと思いますので、
前月同様、お手数ですが

コチラのPDFファイル   で、ご確認くださいね。

  追記箇所が一点あります
  5月31日振込みの【5月9日分フリマ売り上げ21650円】には、
  T・Aさまのご寄付が含まれます。大変失礼致しました。

ご支援くださったみなさま、又フリマへ出展してくださった方、
ご寄付して下さった方やご訪問くださった方、
アフィリエイトにてご協力してくださった方。。。本当にありがとうございました。
山梨wankoたちは、みなさまの温かいお気持ちで支えられてきました。
どうぞ今後とも見守りご協力してくださいますように
心からお願い致します。

それから「※1,2,3」につきましては改めて補足致します。
今夜は時間不足です、すみません。
しかも、5月10日の「※2」が消えてしまっています、情けないですよね。
その上、5月20日、22日の「単管パイプの単価が@85」で切れています...
正しくは 単価@850円 です、最終段階の見直しが出来ていない、反省です。

明日には、ご支援頂いた物資内容の詳細と
フードの集荷状況も併せてご報告したいと思います。
まずは、早く会計報告を!!と思っていましたので
大変中途半端ですが、今夜は失礼します。
明日、必ずきちんと更新致します。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。


green.gif


 小林さん個人口座へお振込み頂いた支援者さま名です。
(支出につきましては、個人管理口座ですので控えさせて頂きたいと思います。
どうぞご理解くださいませ。)

こちらのご寄付につきましては、日頃の犬たちのお世話に対する気持ちから
「労い支援」とさせて頂きたいと思います。
それでは、5月の「労い支援」のご報告です。

5月14日   K・S さま  10000
         M・N さま   4000
5月16日   N・T さま  10000
5月21日   K・M さま   3000
5月24日   S・W さま   3000
         H・O さま   5000
5月31日   M・S さま   5000
         A・U さま   5000
合計額            45000円 

今月も、小林さんたち3名の方への生活支援金としましての多くの寄付を頂戴致しました。
誠にありがとうございます。
毎月の携帯代金、銭湯代、人用飲料水を分けて頂いている分の代金、又
現地では冷蔵庫がありませんので、時には冷たい飲みものなどに
大切に遣わせて頂いているとのことです。
小林さんからも、くれぐれもみなさまに深くお礼を申してくださいとの伝言です。
本当にありがとうございました。





green.gif



hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。
↑ピンクの花アイコンをクリックお願いします。



green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。







テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
