

5月15日〆のフードの集荷状況と在庫量の中間報告

ご報告が遅くなり申し訳ございません。
本日「15日〆」のフードの集荷状況と在庫量の中間報告が
郵送にて届きましたので報告させて頂きたいと思います。

みなさまご存知のように、4月より「会計報告」を郵送にて
小林さんから送って頂く事になりました。
と、同時にこれまでメールにてご報告頂いていましたフード状況につきましても
小林さんの意向にお任せして郵送にてお知らせ頂く事になりました。
メールを打つのはキツイとのお話もありました。
小林さんは、夜しかそのような時間的余裕がありませんので、
ロウソクの灯りの元では、携帯電話を操作することもつらいとのお話でしたので
もちろん「郵送でお願い致します」と伝えました。
けれど、いざ4月になってみると
どのような「段取り」なのかを、今ひとつ把握出来ていなくて、
みなさまにはご心配ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後は、毎回「郵送」にてのご報告だそうですので、
数日遅れること、どうぞご了承くださいね。

それでは「ご報告」に移りたいと思います。
尚、支援者さまと物資明細につきましては、
毎月「月末〆」のご報告にて記載させて頂きたいと思っています。
今回で2度目なのですが、支援者様のお気持ちを心から感謝するばかりです。
数字で○○キロと表示すれば、「あぁ今月はたくさん集まったね」あるいは
「今月は思うように集まらなかったね」と、
単なる数字に一喜一憂してしまうのですが、
小林さんからのご報告内容を目にする時、
個々の支援者さまの「山梨の犬たちへの想い」が伝わり
嬉しくて心強くて「感謝」の想いでいっぱいになるのです。
何度も何度も繰り返すばかりで申し訳なく思うのですが、
山梨の犬たちはみなさまたちの温かいお気持ちにて
これまでその命を護り、やがて天寿を全うするまで「飢えることなく」
最期の時を静かに迎えるのだと思います。
どうぞ、犬たちへのお気持ちを細く長く抱き続けてくださいますように
心からお願い致します。

今月・中間報告に於きましてもたくさんの方々にご支援頂きました事、
厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


green.gif


 5月1日~5月15日の集荷状況と在庫の中間報告です 


 犬たちへのご支援内容
   ( )内の数字は5月15日現在の在庫累計となります。



■ フードー       272キロ  (765キロ)

■ 缶詰         小缶0ヶ (0ヶ)    中 缶 0ヶ(98ヶ)

■  ジャーキー         3,4キロ ( 42キロ )

■  冷凍肉・茹で鶏肉              40キロ ( 0 )

■  おやつ(ガム、ボーロー、パン、骨っこ等)  40  (78袋)         

■  レトルト            60ヶ   (80ヶ)

■  ペットミルク         在庫0 

5月2日「いぬ親会」主催、ちばワンさまからも譲渡会会場にて
フードや差し入れを頂戴致しました。ありがとうございました。



トム君へのご支援内容


今回はフードや缶詰などのご支援はありませんでしたが、在庫が2ヶ月ほど有るとの事です。

トム君、生涯やさしく可愛がってくださる里親さんを募集中です。
トム君の里親募集は、じゅんこさんのブログでご確認くださいね。



小林さんたちへのご支援(物資)内容


■ 食料品(ひじき、大和煮、とりたれ、とりシオ、いわし缶、さんま缶、砂糖、醤油、味噌、
鰹節、生姜湯、イカ飯、鮮魚、寿司、など多数です。ありがとうございます。

■ 衣類、下着上下バスタオル、夏布団。

毎月15日〆の報告は当月の「中間報告」になりますので、
月末〆の報告にこの数字は含まれます。
月末のご報告には、前月末〆との比較にて、矢印で↑↓記しています。

現在のフード在庫量は765キロです。
いつも多くのみなさまからのご支援を頂戴しまして、
心からお礼申し上げます。
又、犬たちのみならず、多方面でのご支援感謝致します。
みなさまのおかげさまで、現地の存続が守られているのだと
いつも痛感しています。
同じ言葉の繰り返しで申し訳ないのですが、
心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

ドライフードにつきましては、
平均(固体、体調により若干違ってきます)一日当たりの消費量は約14キロ前後、
一ヶ月の消費量は約420キロとなります。

極寒の時期には支援のご協力を中断していました缶詰につきましては、
中身が凍る季節からの移行で、再度使用、消費が可能になっていますので
ドライフードと重ねてのご支援をお願い致します。


山梨の現場に於きましては、一切の銘柄やステージ別などは問いません。
賞味期限間近、或いは賞味期限切れでも問題ありませんので、
各ショップさんでの「訳ありフード」などにて掲載されている商品なども
喜んで頂戴致します。
ドライフードの銘柄は一切問いませんので、もしも
格安販売などを見つけられました時には、
フード一袋のご支援をお願い出来ればと思います。

かつて、飢えと乾きに苦しみ命果てた多くの犬たちが眠る現場にて
懸命に生きながらえてきた犬たちです。
二度と再び「飢える」ことなどないように、せめて
お腹の満ち足りた日々を過ごして欲しいと願います。
犬たちのオナカイッパイ
へのご協力をお願いする為に開設したサイトです。
どうぞ、今は老犬の域に達した犬たちの為に
温かいご支援を心からお願い致します。


ご支援してくださる物資の送付先は

〒402-0024
山梨県都留市小野974 小林 昭夫(様) 宛  TEL: 090-9386-8528
 へお願い致します。



70頭の犬たちに
オナカイッパイの小さな幸せを!


お一人でも多くの方からのご協力を
心からお待ちしています。



green.gif



hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認くださいね。



green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。


green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。






テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
