

ラブちゃんの死

rabu2.jpg


ラブちゃんが、9月19日、旅立ちました。
学生さんのブログでのご報告がありましたので、
こちらでも記事更新させて頂きたいと思います。

ラブちゃんの写真を初めて見た時、その哀しそうな瞳に切なくなり
ずっと「ラブちゃん」を見つめていたことが思い出されます。
ちょうどその時も現場ではフード不足状態で
ラブちゃんの写真を掲載させて頂きました。

http://natsupin.blog.so-net.ne.jp/2007-03-27

そして今。山梨県都留市の現場ではフードが不足しています。
更新を怠った理由について弁解するつもりはないのですが、
本サイトの募集を待ち募るべきだとのご意見や、
サポートに徹していない、との厳しいご意見も頂戴して、
現場を知らない人間の広報活動というものに、
限界を感じ、自信を失っていました。
問題は山積みですが、問題を提起出来ないもどかしさや、
想いを言葉に託せない苛立ちに、自分を見失っていたのです。

来る日も来る日も悶々とした重い心を抱えていました。
けれど。。
今は違います。少しばかり図々しくなろうと思います。
自分を見失わないようにしたいと思います。

ラブちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。




老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
