スポンサーサイト


5月16日・譲渡会参加のお知らせ

既に学生さんのブログでお知らせがありますように、
5月16日・日曜日
恒例「パクス大和さんによる譲渡会」へ山梨wanko4頭が参加致します。

詳しくは コチラ に書かれています(もぉ、みなさんきっとご存知ですよね)。

又、大和市広報
「市民の掲示板」でもご覧になれます(左側の上から3つ目に記載されています)

お近くのみなさま、是非「山梨wanko」たちへ会いにお出かけくださいね 

今回「サニー」が初参加!
良いご縁に恵まれるといいですね!

又、先日学生さんのお家へ「家庭犬としての訓練?」開始中の
「ガジュマル」の様子がアップされています 

ふぅむ。。中々堂々としていますね。すっかり「家庭wannko」の風貌も漂い。。
笑顔の可愛いガジュマルくんのお顔拝見は
コチラ です  

5月はとても残念なことに訃報が続きました。
正式譲渡での新たな旅立ち、を叶えられる犬たちの朗報をご報告出来ますように
心から願うばかりです。
サニー、落ちついてがんばってね!


※Nさま。昨日はお電話ありがとうございました。
帰宅後確認しましたけれど、やはりメールは届いておりませんでした。
メールフォームに問題が生じているのかどうか、又はメールソフトの問題なのか、
又帰宅後夜にでも確認致しますので、お待ちくださいね。
せっかくメールをお送り頂きましたのに、誠に申し訳ございませんでした。



green.gif



hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認くださいね。



green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。


green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。






テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
