スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月/支援物資へのお礼

お知らせしましたように、
前月4月より、山梨多頭飼育現場へのご支援頂きました会計報告、
併せてご支援頂きました物資詳細のご報告を
「LOVE!!yamanasiwanko」で、学生さん管理ブログと並行して
行うことになりました。
今回は 最初 であるということで
ご支援くださったフードを初め物資の詳細と
支援者様へのお礼が遅れました事、
お詫び致します。
5月からは、会計報告と同封にて支援物資詳細報告も
小林さんから郵送して頂く事になりましたので、
報告のずれが生じる事はないかと思います。

これまでは数字だけのご報告なのですが、
このように日々の詳細を目にすると
改めまして、この山梨現場が多くの方たちのお気持ちで支えられている事を
痛感致します。と同時に「人の心」の温かみを感じずにはいられません。
フードを初め、さまざまな物資をご支援くださり
本当にありがとうございます。

本日続きましての「訃報」の記事を更新しましたが、
クーナが決して空腹のままに旅立ったのではないことが、
かつて現地にて飢えに苦しみ息を引き取った多くの犬たちを思えば
ほんの少し人間側の気持ちとしては救われるような気が致します。
もちろん、クーナの心は誰にもわからないのですが
16年 よくがんばったね。と
今はその言葉をかけてあげたいと思います。

老犬が多い現場ですから、そしてK地区は18才前後の犬たち。
N地区は16才前後の犬たち。
気温の変化、内蔵機能の衰え、抵抗力の低下、など
さまざまな事情が要因となり、体力の温存が難しくなる年齢かと思われます。
与えられた環境で精一杯生きて旅立った マロ、ゆめ、クーナ。
支援者のみなさまと伴に冥福を祈りたいと思います。

山梨の現場は
支援者のみなさまのお心で支えられています。
どうか最後の1頭が新しい旅立ち、あるいは永遠の旅立ちへと向かうその日まで
細く長くのご支援を心よりお願い致します。
決して多くを望むものではありません、お心ばかりのご支援を今後とも
どうぞよろしくお願い致します。

4月もたくさんのご支援を頂戴しまして
本当にありがとうございました。
小林さんに代わりまして心からお礼申し上げます。

※会計報告と同じようにまとめてみましたが、
記入漏れがありました場合は、是非ご連絡くださいね。

sienbussi4.jpg

お手数ですが、拡大図は
コチラのPDFファイル にてご覧下さいね。

尚、トム君への猫用支援物資は、申し訳ないのですが
こちらの表では外させて頂いていますので、どうぞご了承下さいね。
それと、フードの集荷状況と在庫量のご報告との数字の僅かな誤差につきましては、
小林さんが計算後、宅配便で届いた物資等の誤差であると思われますので、
そちらの方もご理解下さいますようお願い致します。

私が山梨の犬たちへの応援ブログを開設当初
その全頭数は 125頭 でした。
70頭になってしまった現在、
犬たちの寿命を想います。
駆け足で過ぎ去る犬の平均寿命は、僅か15年前後です。
すべての犬たちが、2度と苦しむことなく穏やかでおなかいっぱいのままに
天寿を全うできることを、心から願っています。
どうぞ、今後とも山梨の犬たちを温かく見守ってくださいますように
心からお願い致します。

老犬たちに最期までオナカイッパイの幸せを。
ご協力をお待ちしています。


green.gif



hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認くださいね。



green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。


green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。






テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。