

「フード報告」へのお知らせと、「いぬ親会」

毎月15日と月末〆にてご報告させて頂きましたフード報告は、
今月から、これまでのメールでのお知らせではなく郵送となりました。
既に大型連休中となりましたので、
会計報告共に、手元に届くのは最短で5月6日木曜日となってしまいます。
小林さんは4月30日に締められ5月1日付けにて郵送されたようです。
本来ならば山梨と神戸では通常2日かかっていました事から
あるいは7日金曜日になるかもしれません。
今月に限りみなさまへのご報告が遅れますことお詫び致します。
届き次第迅速に更新させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいね。


green.gif

さて、本日5月2日は、ちばわんさん主催「いぬ親会」に
リク、バロン、マリーの3頭が参加します。
八王子市庁舎前 浅川河川敷広場にて11時~15時開催です。

詳細は コチラ でご確認くださいね。
お天気にも恵まれ又GWということですから、大勢の方たちが犬たちに
会いに行ってくださるといいですね。
お近くの方は是非!!山梨wankoたちに会いにお出かけくださいね。

バロンも体調が戻りよかったです、常連のリクも凛々しい姿をアピールしてね。
一つ心配なのは、小林さんベッタリのマリーさん…
元狩猟犬ながらもすっかり甘えん坊に変身のマリー姫。

基本的に「ちばわんさんのいぬ親会」は学生たち主導にしたい、
と言われていますので、
マリーさん、小林さん離れ出来るようにがんばってね!!
山梨wanko、そして参加わんこが1頭でも多く良いご縁に恵まれますように♥♥

riku-20100418-4

mari-20100418-4

リク、マリー、がんばってね ※バロンの写真がなくて。。。

みんな、やさしい里親様と出会えるといいね。




green.gif



hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認くださいね。



green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。


green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。






テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
