フリマ出店のお知らせ(5月9日:東京)

いつも山梨のわんこたちへのご支援ありがとうございます。

5月9日(日)10時~15時/光が丘公園内、図書館前けやき広場にてフリマ出店いたします。(雨天中止)
今回は、わんこ服やわんこ用品での出店です。

こんな感じ♪

20100315-2
20100315-5

mahiroさんをはじめご支援戴いたものです、ありがとうございます。
ポーママさん、お手伝いどうぞよろしくお願いします。


(光が丘公園の情報)

所在地 : 練馬区光が丘二・四丁目、旭町二丁目、板橋区赤塚新町三丁目

光が丘公園2

● 交通 : 地下鉄大江戸線「光が丘」(E38)下車 徒歩8分、東武東上線「成増」・地下鉄副都心線「地下鉄成増」(F02)・地下鉄有楽町線「地下鉄成増」(Y02)下車徒歩15分・東武東上線「成増」(南口)から西武バス日大光が丘病院・光が丘駅・練馬高野台駅・南田中車庫ゆき「光が丘公園北」下車 


(公園内マップ)

光が丘公園1

公園内、図書館前けやき広場にてフリマを開催しています。


お時間が許せば、是非わんこちゃん連れでお越し下さい。
フリマの売上は全額!山梨のわんこへの支援金とさせていただきます。
梅雨までに、犬舎に屋根が欲しいのですよ~!!!切実です(泣)

また、
不要なわんこ服や用品(中古でも嬉しいです♪)がありましたら、
ご支援もお願いしたいです。
引き続き皆様のご支援ご協力お願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ご協力ください」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



~ 前回のフリマ売上金について ~

4月3日4月4日に行いましたフリマの売上金¥1万4910円については、小林さん相談の上で、じゅんこ預かりとなっています。必要資材等の経費の最終見積を再度出して頂けるとのことで、4月末に振込みの予定です。


現地では犬舎屋根作りが少しずつ進んでいるようです。
屋根が必要な犬舎は19犬舎です。
そのうちの1犬舎はFさんご協力のもとで完成しています。
(犬舎屋根作製の様子は 「N地区犬舎第一号設置完了」をご覧下さい)

梅雨入りまでになんとか犬達が雨に濡れないように屋根をプレゼントしたいです。

とはいえ、
実働は現地の方々に全くお任せなので申し訳ないのですが。。。



私に出来る事は微々たるモノですが、わんこたちが少しでも住みよい環境で過ごせるように出来る事をお手伝いしたいと思います。 ということで、春はフリマで資金集めをガンバリマス!!

勿論、フリマ出店では費用が足りません。


重ね重ねになりますが、ご支援お願い致します。


■ 犬たちへの支援先口座

口座情報: ゆうちょ銀行間
口座番号:10830-6572161
口座名:山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト 


口座情報:他行から
支店名: 〇八八店(ゼロハチハチと読みます)
口座番号:657216
口座名: 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト


(資金使途)
犬の医療費(診察、投薬、ワクチン、一時預かり前の検診など)
犬舎の改修・補強の為の資材費、工具代
・ガソリン代(餌や物資や犬の輸送、N地区-K地区間の往復などに係る燃料費)
・軽油、オイル代(発電機用)
・灯油代(現地3名の冬季石油ストーブ用)
・車検代、自動車税、自賠責、修理費用など、小林さんの車の維持費用
・通信費(※お礼状などを送るための葉書、切手代金)
・犬のフード代(※支援物資としてお送り頂いた在庫が不足した場合のみ)



■ 小林さんの個人口座

口座情報 :ゆうちょ銀行間  
口座番号:10860-12637971
口座名: 小林昭夫

口座情報:他行から
支店名: 〇八八店(ゼロハチハチと読みます)
口座番号:1263797
口座名: 小林昭夫


犬だけでなく、現地の方々へのご支援も頂いおります。
暖かいお心遣いを頂きありがとうございます!!

じゅんこ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR