

フリマ出店いたしました

2日間のフリマ出店が滞りなく終了いたしました。

フリマ用品をご支援いただきましたポーママさん・カマくんの里親様・トキのママさん・匿名様、本当にありがとうございました。

4月3日にお手伝いくださったしまめいさん、ありがとうございました。
フリマ用品のご支援もありがとうございました。
もじゃもじゃくんもありがとう♪

お越しくださりお買い物してくださったみなさん、ありがとうございました。

20100403-5

1日目の売上金額は ¥8,510円 となりました。


一応、看板犬役だった幸太くん(ここちゃん)もありがとう♪

20100403-6



4月4日にお手伝いくださった帝京大学の学生さんで、山梨県・多頭飼育問題の代表者の青芳さん・SWEET HEARTの代表者の川本さん、ありがとうございました。
川本さん、フリマ用品もありがとうございました。
もじゃもじゃくんもありがとう♪

20100404


お越しくださりお買い物してくださったみなさん、ありがとうございました。


2日目の売上金額は ¥6,400円 となりました。


2日間での売上は¥14,910円 となりました!!

売上金は全て山梨のわんこの為に使わせていただきます。(犬舎修繕費の予定)
ご支援ご協力ありがとうございました。


残っている品物で4月末に再度フリマ出店を考えています。(4月25日:中池袋公園?)
また、mahiroさんからご支援いただいたわんこ服&残っているわんこ用品で、光が丘公園か?駒沢公園か?わんこが集まる場所でのフリマ出店も考えています。(5月9日:光が丘公園?)


わたし一人では到底出来ない事を、みなさんの協力のもとで行っています。
少しでも、山のわんこたち及び、お世話してくださっている方々の生活改善のお手伝いが出来れば良いと思っています。


引き続き、ご支援ご協力お願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
