

フリマ出店に向けて

週末のフリマ出店に向けて、いそいそとチラシと名刺作りをしています。
いつもわたしのフリマ店はこんな感じなのです。
(写真は以前許可を戴き学生さんからお借りしています)

20090404

チラシ内にいつも山梨のわんこの現頭数を書いています。
去年の4月、山梨のわんこは105匹でした。
一年後の現在は73匹です。


高齢犬が多いから仕方がないよね。。。


冬の寒さも厳しいけど。。。正直、冷夏と言われた夏でもキツカッたね。
暑さを凌ぐ為にどうしよう?と言っている中、

ぽ~んと スダレ100本ご支援 してくださったモモママさん
本当にありがとうございました。



私にとっては衝撃的過ぎて忘れられません(笑)


今回のフリマに関しては、
ポーママさんトキのママさんカマくんの里親様匿名様にご支援戴いています。
ありがとうございます!


山梨のわんこたちの現場は終わりのある現場です。
今生きている73匹が、健やかにその犬生をまっとう出来るように見守り応援したいのです。


去年はフード保管庫製作費になったけど、
今年は犬たちが安心して生活できるように!雨に濡れなくてすむように犬舎修繕がしたいです~。


決定ではありませんが、4月25日(日)にも池袋でフリマ出店を検討中です。
引き続き、山梨のわんこたちへのご支援ご協力をお願い致します。


沢山の現物での支援を戴きながら心苦しいのですが、
支援金の募集もさせて頂いています。

(犬たちへの支援先口座)

口座情報: ゆうちょ銀行間
口座番号:10830-6572161
口座名:山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト 

口座情報:他行から
支店名: 〇八八店(ゼロハチハチと読みます)
口座番号:657216
口座名: 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト



楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
