山梨のわんこへのフード支援について

2月8日、バティーママさん匿名様よりの支援フード、各40キロずつ(合計80キロ)を発送いたしました。また、毎月ご支援いただいているエディ母さんよりもフード40キロのご支援のお申出を戴き来週発送予定としています。今回、提供業者さん(この方自身も協力支援者者さんですが)のご厚意で、かなりのジャーキーをいれてくださっているようです。

いつもご支援、お心配り戴きありがとうございます。

フードについては、
定例の支援者様だけでなく、1月28日の毎日新聞をお読みになったからからもご支援があり事態が大変好転しています。 寒い時期で寒い世情なのに、本当にぽかぽかと暖かくなるようなお気持ちをありがとうございます。(毎日新聞の記事をまだご覧になっていない方は、夏ママさんのブログで紹介されていますので、そちらをどうぞ♪)

毎日新聞の記事および現場の様子は、夏ママさんのブログにてご確認ください。


現在、フード支援のお申込を数名の方に戴いておりますが、フード備蓄量は切迫状況にないことをご理解の上、もしご支援をお願いできるようであればお願い致します。(前回の記事から、状況が変わってしまっているので確認で。。。すみません、面倒臭くて)


(フードの在庫はあるそうなので、引き続き受付けはさせていただいてます)
少々賞味期限切れドッグフード20キロ(送料込み)¥2000円です。(ペリグリーが主)
ご支援いただけるようであれば、鍵コメもしくはメールをお願い致します。


また、格安フード・ジャーキー情報があれば是非お知らせください。


来月は小林さんの誕生月です(^^♪
贈り物を考えてくださっている方もいるようで。。。わたしも考えなくっちゃ。
「なにもいらないです」と言われるのが実は、一番困りますよね!?


白にゃんこのトムにゃんも引き続き里親様募集中です!! 
猫のトムにゃんの様子はコチラ → 「トムにゃんの幸せさがし写真日記

今後も、山のわんこたちが心安らかに過ごせますようご支援ご協力お願い致します。


楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR