スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨のわんこへのフード支援について

毎月ご支援いただいているしまめいさんより、フード支援のお申し出を戴き、本日フード30キロとジャーキー5キロを発送させていただきました。いつもお気遣い、ご支援戴きありがとうございます。

(2月5日追記)
バティーママさんより、40キロの支援のお申し出を戴いています。いつもありがとうございます。


フードの備蓄量・現地の様子については、夏ママさんのブログにてご確認ください。

雪山に生きている山梨のわんこたちは、現在77匹だそうです。
私が支援を始めた頃に比べると随分と減ってしまいました。
高齢犬が多いと聞いているので、仕方がないことですが。。。

その頃は、毎月600キロのフードが必要です!!と、お願いしていたように記憶しています。
今もそうですが、当時も「600キロ」というその数字に大いに驚き、果てしなく遠い数字のように思えました。過去も現在も、多くの方に支えられ、山のわんこたちは飢えることなくお腹いっぱいで過ごしています。本当にありがたいことです。

今は、一ヶ月450キロのフードが必要だそうです。



昨日、小林さんから山の様子が送られてきました。

20100204

2月2日にかなりな雪が降り、40センチ程の積雪となったそうです。
(N地区に行く為の道に)倒木が三ヶ所あり、撤去しないと車が登れないとのことです。
但し、犬達の餌は十分に運び込んであるので大丈夫とのことでした。

それと、1月28日の毎日新聞の夕刊に取材記事が掲載された、と。


犬たちの為とはいえ、電気もガスも水道も無い生活です。
私には考えることもできません。

何事も。。。文句言ってたらいけませんね。
自分が出来ることを精一杯やりたいと思います。


(受付けさせていただいています)
少々賞味期限切れドッグフード20キロ(送料込み)¥2000円です。(ペリグリーが主)
ご支援いただけるようであれば、鍵コメもしくはメールをお願い致します。


また、格安フード・ジャーキー情報があれば是非お知らせください。
くいんしんぼオリジナルビーフ10キロ」は¥1280円と以前より高くなっちゃってます(汗)

白にゃんこのトムにゃんも引き続き里親様募集中です!! 
猫のトムにゃんの様子はコチラ → 「トムにゃんの幸せさがし写真日記
(写真更新いたしました)


今後も、山のわんこたちが心安らかに過ごせますようご支援ご協力お願い致します。
(どうぞ暖冬でありますように)

楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。