山梨のわんこへのフード支援について

夏ママさんがツライ報告をされています。
ココのところ、体調不良だったラルフくんが亡くなったそうです。

最後は小林さんのもとで暖かく過ごせたのかな?
高齢ですし、いつかは別れがやってくるとわかっていても。。。やりきれない気持ちになります。

苦しい事だけじゃなかったよね?
楽しい事もあったよね?

なんて聞いたら、私が「救い」を求めているようですね(>_<)


わんこたちはいつも不満を言わず一生懸命です。
わたしも見習わなくちゃ。



何気ない日常を過ごせる事が幸せなのだ
と後で気付いて後悔しないように、毎日を大切に過ごしたいと思います。


仕方がないと理解はしていますが、夏から沢山のわんこが虹の橋を渡ってしまいました。
現在81匹なのかな?
春には106匹も居たのにね。。。

もぅ痛くないから大丈夫よね。みんなで一緒に居れるものね。
ほんのちょっとだけだから、お空で仲良く待っていてね。



さて、今月もダクママさんわんわん大好きさん夏ママさんにフードのご支援を戴き、明日合計160キロのフードを発送させていただく予定です。いつもご支援戴きありがとうございます!!

今後も山梨のわんこたちにご支援ご協力お願い致します。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


お友達わんこにも。。。
お友達わんこ、なんて書くのはおこがましいのですが。。。


先日お会いしたナナ母さんのご愛犬、ナナちゃんが亡くなりました。
満身創痍の小さな身体で最後まで生き抜きました。



そして、
いつからかお邪魔していた大好きなブログのおはるちゃんも亡くなりました。
シニア犬のコトとも、毎日を健康に過ごすことがどんなに幸せなコトなのも、愛おしいというコトも。。。沢山教えてもらいました。


始めてしまったのだから。。。いつか終わりがきます。
わかっていても忙しいを言い訳に忘れそうになります。


今日一緒に居る愛しい子達は間違いなく私より先に逝きます。
(逝ってもらわないと困るけど)

私の場合、最低5回はお別れしなくちゃいけないのね(泣)
考えても泣けてきます。


ご冥福を祈りつつ、
限られた時間に後悔がないように、大切に過ごしたいと改めて思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR