

山梨のわんこフリマ報告

昨日は予定通り、山梨のわんこ支援フリマを行うことが出来ました。
ご支援くださった皆さん、ありがとうございます。


フリマ結果(出店料はじゅんこモチ)ですが。。。


¥3,776円でした!!

20091012-3

昨日、小林さんの口座に振込みました。

小林さんからは後日お礼の言葉と
「3776と言う数字は今、引っ張りだこの数字です。富士山noです。標高ということです。」 (原文のまま)とメールをいただきました。次回も負けずにがんばります!


大きな売り上げにならなくてすみません~(>_<)
庶民的なフリマで、小学生とかちびっこも多かったです(^_^)v
(¥6円の端数は、¥10円のヨーヨーが欲しいけど6円しかないってちびっこに言われちゃってオマケしちゃいました、そんなフリマだったのです)

20091012-2


池袋本町ふれあいまつり自体は、ずっと舞台もやっていたしすごく楽しめる感じでした。(写真は午前中なので人出が少なめでしけど)

20091012-8

食べ物がとっても充実していました!!
美味しくて安いの~!! 是非タッパ持参で行ってください!!
モツ煮¥200   ビーフシチュー¥250

20091012-7

120グラムの大きな牛串 ¥200

20091012-6

海鮮や焼き鳥、タコライスや焼きそばも!!

20091012-5

地方からの物産展もやっていましたよ!!
新鮮野菜が安いの~!!

20091012-4

今日もやっていますので、タッパを持って池袋本町公園へGOです!!


ちわわ~ずもお疲れ様でした。

20091012-1


今日はぱー組と自由が丘譲渡会にちょっとダケお邪魔しようかと思っています。
行けるかな??


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。


ドッグレスキューの岩手レスキューは続いています。
里親募集中の子達についての詳細及びお問い合わせは代表のブログにてご確認ください。
10月11日12日に自由が丘で譲渡会が行われます。里親さま募集中の沢山のわんこたちが参加しますのでそちらにも是非お越しください。全ての子が幸せになれるように引き続き応援・ご支援をお願いいたします!




  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
