

フリマ出品のご紹介~

今日は午前中に少し雨が降ってきてびっくりしてしまいました。

明日は山梨のわんこ応援のフリマに出店します。
なので、本当に遅くなっていますが、やっとやっと値付けやら、出品用意をしています。

今回は、今までの残りの品と、うちにある品とトキのママさんから沢山のご支援品、ダクママさんからサンダルの出品を予定しています。我が家にもお気づかい戴き、戴きものをしています、いつもありがとうございます。

一部支援品の紹介をさせていただきます。
お取り置き希望がありましたら鍵コメかメール連絡してください(^_-)-☆


~トキのママさんご支援品~

フェイスタオル¥500

20091010-5

バスタオル&フェイスタオル ¥800

20091010-6

¥500

20091010-7

¥300

20091010-8
20091010-9
20091010-12

これ便利用品??  ¥300

20091010-13

お気遣いありがとうござました。

20091010-10



~ダクママさんご支援品~

サンダル23センチ ¥1000

20091010-1

その他、新品下着セット3点も持ってきます(笑)

ちわわ~ず&ぱー組&預かりっ子用わんこおやつ。
いつもありがとうございます!

20091010-11



~うちにあったもの~

出産祝いのお返しに戴いたの。 ¥500

20091010-2

いつからあったのか不明。。。でも新品で結構可愛い。 ¥500

20091010-3

おまけにもあったハンドタオル ¥50(¥30?)

20091010-4



そのほか、食器やヨーヨー?クリームなどなど。。。デス。
しかし、結構な量があるわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 明日運べる??ちわわ~ずも??

やるからにはがんばります!

(お知らせ)
10月11日の10時~15時/池袋本町ふれあいまつりに山梨のわんこ支援のフリマ出店を致します。 フリマの趣旨ですが、小林さんへの送金が目的で使用用途は問うつもりもありませんので送金金額の報告のみとさせていただきます。

20091005-1

最寄り駅は、東武東上線北池袋駅になります。
池袋本町公園(池袋本町1-41)
10月11日(日) 10時~15時 /雨天中止

お近くをお通りでしたら寄って下さい(^^♪
じゅんこ&もじゃもじゃくんと、余裕があればちわわ~ずが看板犬になっています。
どうぞお越しください。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。


ドッグレスキューの岩手レスキューは続いています。
里親募集中の子達についての詳細及びお問い合わせは代表のブログにてご確認ください。
10月11日12日に自由が丘で譲渡会が行われます。里親さま募集中の沢山のわんこたちが参加しますのでそちらにも是非お越しください。全ての子が幸せになれるように引き続き応援・ご支援をお願いいたします!




  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
