スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨のわんこへのフード支援について

昨夜、本当に久しぶりに小林さんと話をさせていただきました。

涼しくなり(朝夜はもう寒い位だそうです)、わんこも小林さんの体調も落ち着いていること。
お手伝いしてくださるボランティアさんが増えたこと。
学生さんが来てくれていること。
バロンくんにお星様が現れそうな気配があること。。。



とても嬉しそうでした(^^♪
(私と話し時は私を気遣いいつも明るくお話してくださいますが)

昨日の本題は、わんこ用品に不足があるか?教えていただく為のものでした。
みなさんからのご支援のおかげで、フード・ジャーキー・缶詰の備蓄もあり、昨年は沢山の毛布のご支援・またタオル類のご支援も戴いているので現在不足物はないとのことでした。
Save the Dogさんからご支援いただいたヒバチップの消臭効果がとても高くて、しかも2年間も使用出来るそうなんです!トムくんの住む建物は締め切りの為匂いが篭ってしまっていたそうです、ソコに置いた所ヒバチップ効果を実感できるそうで喜んで居られました。よかった!

詳細はいつものように夏ママさんのブログをどうぞ♪


現在、トキのママさん・ダクママさん・エディ母さんよりフード購入費をお預かりしています。もう少し現地の希望を待ちまして、なにもなければ小林さん希望のジャーキーを購入後支援させていただこうと考えています。いつもありがとうございます!


山梨でひっそりと暮らす85わんのわんこたち、
推定6歳のトムくんも引き続き里親様募集中です。
山の管理人さんがカメラマンをしてくださっている写真ブログはコチラ

今後もどうぞよろしくお願い致します。




コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。