スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨のわんこへすだれを100本ご支援いただきました

高齢の為、暑さの為、日々減っていっている山梨のわんこたち。
夏ママさんが辛い報告をしてくださっています。


電気も水道もない山奥で、どのように暑さ対策をしたらよいか?わたしには思い浮かびませんでした。わかりませんでした。

そんな中、モモママさんすだれを100本を手配してくださいました。
すだれがあれば、わんこたちの日陰も増えるでしょう。
暑さも少しは紛らわせる事が出来るでしょう。
本当に沢山のご支援をありがとうございます。


私にとっては、物心ついた時から電気水道ガス使える生活が日常でした。
改めてなにもない山の生活の大変さを思いました。
とはいっても、私の想像をはるかに超えているんでしょう。。。

わたしにはきっと自然の中で暮らす為の良いアイデアは思いつかないと思います。
情けないし悲しいけど。
だからもし、良いお考えをお持ちでしたら是非教えてください。

今後も山のわんこたちが生きていく為にご支援をよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。