フリマの売上ご支援金の行方

4月4日のフリマの売上ご支援金についてです(*^_^*)

小林さんに希望を伺ったところ、フードを入れる物置が欲しいとのことでした。
(今はちょっと置いちゃイケナイ場所のとんでもない所に置いてあるそうです)
その製作費に充てたいとのことでしたので、小林さんの口座に本日振り込みました。

20090406-1

実はフリマ後に匿名様から用途自由なご支援金をお預かりしています。
いつも助けてくださる方なんです、今回もありがとうございます。

またダクママさんからお預かりしているご支援金で首輪を13本購入させていただきました。
本日やっと届きまして、品物的にも本数的にもOKとのことでした。
そちらもまだ約2000円残金があります。
ですので、フリマ売り上げ金で足りない時には、物置購入費として使用させていただきたいと思っています。


フード保管庫と言っても、普通の量じゃないです(笑)
月に700キロ使用で、それを2箇所に分けて保管したいそうです。

1万ちょっとで作れるとは到底思えませんが。。。日曜大工さんなら出来るのでしょうか?


また皆様にお願いをするかもしれませんが。。。


今日、小林さんは久しぶりに銭湯に行かれたそうです。
(ガス・水道・電気は通っていない場所での生活です)

普通じゃない生活をわんこの命を繋ぐために送る方々にも幸せになって欲しいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR