フリマ報告です。

今回のフリマブースです。

20090404

初っ端に大物が売れてくれたりで、すでに少し減っていますけど(*^_^*)


今回もお手伝いは前回同様みわさんがしてくださいました。
また、まるぽこの母さんが差し入れを持って+たくさんのお買い上げ+お気持ちも戴きました!いつもありがとうございます。おむすびころりんさんからも事前のお買い上げ戴きました、ありがとうございました!


今回のご寄付含めての売上は ¥12,410円 となりました!



そして、
前回の残りのウサギ茶碗セットも¥1,000円で購入者が居りますので、

総合計で¥13,410円 となります。


本当にありがとうございました!

当初の目的は現金でのお渡ししたいと思っていました。
しかし、山梨のわんこたちのフード備蓄量が少々減ってきているので、再度小林さん相談のもと。。。と思っています。


とりいそぎご報告まで。
コメント・メール等は明日のお返しとさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR