明日のフリマの素敵グッズ

今日はちょっと残業でして。。。やっと荷造りが終わりました。
ご支援品=明日の販売物のご紹介です。

まるぽこの母さんよりバスタオルセット。

20090306-2

¥800円って高いかな~??



ダクママさんよりダンボール1箱分のいろんなもの。
なんといってもインパクトの強いのがこれ↓

20090306-3

どなたですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

。。。ディズニーのマークがついているんだけど(笑)


20090306-4

フードサンプル等もたくさんいただきました。ちわわさんたちが美味しく戴きます。

20090306-5




匿名さんよりも大ダンボール1箱分のいろいろなもの。
あまりにも量が多すぎて一部のみご紹介です。

↓大皿は取り皿5枚セットです。

20090306-6

新品のおトイレ便座カバー。¥300円でどうですか?

20090306-7


寄るな!触るな!危ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20090306-8

素敵なワイングラス。3つで¥800円位?


コーヒーカップ? スープカップ?
こちらも中皿セットができます。みんなセットで¥1,000円でどう?

20090306-9

手作り含めのわんこ衣服。
やっぱり手作りスタイが可愛いの(*^_^*)

20090306-10

これも手づくりのくまちゃんセット。

20090306-11

¥500円位でいかがでしょうか?

このほかにも、うさぎのお茶碗・湯呑・箸置きもおススメです。
あと、クロネコヤマトのマグカップがとっても可愛いの~!!
¥300円と値付けしましたが、売れなかったら私が買います(笑)
このほか、新品バッグ等も戴きました。

ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございます。


我が家からは新品の掛け布団カバー2(¥500円)や小タオル(¥30円)等々を持っていきます。(あまりモノがなくってすみません)

ちょっと高い値付けのつもりなので、値引き交渉に応えつつ頑張りたいと思います。
お時間があれば是非お越しください!

豊島区区民センター
(所在地:東京都豊島区東池袋1-20-10/JR山手線池袋駅東口徒歩5分)
 ※豊島区役所を目指してきてくださってもOKです。 
10時から16時開催ですが、売り切ってしまったら早めにあがる予定です。

20090306-1

もじゃさんと仲良く?お待ちしています(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR