

雨の山梨

更新が遅れ気味でごめんなさい。
連日関西地方は梅雨空が続いています。
山梨県都留市・現場の空模様をご心配くださる方もいらっしゃり、
記事更新が出来ずで申し訳ないと思っています。
犬たちは全頭元気で、この蒸し暑い季節を乗り切っているとお聞きしました。
以前にも書きましたけれど、現場はとても水はけが悪い為
土地がぬかるみ、お世話にはかなりの重労働が課せられると思います。
小林さんを初め、大雨予報の今日も学生さんが現地での活動に参加されるとの事。
本当に頭が下がります。

6月30日〆のフードのご支援・使用量、のご報告を明後日ご連絡くださると
お忙しい中、小林さんからメールを頂戴いたしました。
追ってご報告したいと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

1頭の命。120頭のそれぞれの命。そしてその生涯。
神さまは、何をもって命の線引きをされるのでしょう。。
それは人間界でも同じ事が言えるのですけれど、
生かされている事に感謝をしながら、
現実に背を向けず向き合えるように、少しずつ努力しています。
私の大切な小さな命は戻りませんけれど、
宙に浮いてしまったその愛情を、
精一杯。せめて目に触れた仔たちへ注ぎ続けたいと思います。
一人の力がやがて大きな渦となり、
哀しい目をした弱い立場の仔たちへと届きますように。
それだけを切に願っています。

かつて「犬捨て山」と呼ばれた場所がありました。
人間の驕りと身勝手が産み落とした、あまりにも酷い現実が、
山梨県の山奥で繰り広げられていました。
2008年6月29日現在。
生き延びた犬の頭数は120頭。
120頭の犬たちが生きる土地で、飢え、渇き、苦痛に息絶えた多くの命たち。
私たちは罪を犯した同じ人間として、
せめて出来る限りの支援をしていきたいと思います。
ご賛同頂ける方は、どうぞ120頭の犬たちの
オナカイッパイの小さな、小さな幸せを守る為、
ご協力・お手伝いをお願い致します。
人も犬も、幸せな日々を過ごせますように。

flowerline1-6.gif



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
