山梨のわんこへのフード支援について

昨日、ダクママさんよりジャーキー1箱のご支援を頂いて発送いたしました。
いつも支援戴きまして本当にありがとうございます!


みなさんの暖かいお気持ちで山梨のわんこたちは生きています。

フードのご支援のお申し出は随時受付をさせていただいています。
(20キロ単位送料込みで¥2,000円です。他で購入するよりも安いと思います)
もしお願いできる方が居りましたら鍵コメに連絡先と希望キロ数を残してください。

在庫切れのため支援希望の受付のみ行わせていただいています。入荷次第、連絡をさせていただきますが発送は暫くお待ち下さい。




先日、小林さんとお話しさせていただきました。
衣服も食料品も足りているとおっしゃっていました ←私が聞き出せないだけですけど(汗)
(ひとつ足りていないものありました!箱ティッシュ。今後送ろうと思います)

困っていることがひとつ。。。古米を召し上がっているそうなんですが、臭くておいしくないんですって\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 昔、コメ不足でタイ米を食べましたよね?思い出してしまいました。
「お酒かお醤油かお塩を少し混ぜて炊いたら?」って言ったんですけど。。。それすら、小林さんにとっては「料理」になるようで、面倒なことは。。。って言われていました(笑)

お酒に弱いようで、「奈良漬も食べられないのにお酒を入れて炊いても大丈夫なの?」っておっしゃられていましたが。。。いったいどれだけお酒を入れて炊くつもりなのか(笑)笑ってしまいました。
蜂蜜を入れても良いんですよね??

どなたか、小林さんにアドバイスをしてあげてください(笑)


ご自分の事はおっしゃりませんが、3年前に作ったわんこの家(犬舎)に不具合がでてきているので修理をしたいとご希望がありました。3年間で木材部分が駄目になってしまった家があるそうです。パイプやトタン板・バン線・網・結束線・ブロック(底に敷くため)等が必要で、ちゃんと補修作り直すと、一軒の補修(補修ではなく新築に、だそうです)に約2万円位は掛かるのではないかとのことでした。

(3月2日:一部修正させていただきます)
一軒の補修にではなく、新築すると2万円位だそうです。補修だけであれば、そこまで必要ないようです。申し訳ありません。

犬舎の補修についての説明不足を夏ママさんが補ってくださっています。そちらも参考になさってください。

。。。長い道のりだわ。。。



引き続き、ご協力ご支援をお願い致します。


おやつセットの在庫もひとつずつとなりました。
検討していただける方は続きをどうぞ。
賞味期限が多少切れていて、格安のおやつセットも作っていただきました。

さつまいもセット(@200グラム*24個)が送料込みで1箱¥2,000円。 在庫数1

imo


ジャーキーセット(@360グラム*30個)が送料込みで1箱¥4,000円。 在庫数1

ja-ki

もしおやつのご支援を検討してくださっている方が居りましたら選択肢にくわえてください。


学生さんたちの一時預かり生活を経て、日々家庭犬へと成長していっている山のわんこたち。
どの子もご縁が繋がりますように祈っています。


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん、仲良く里親様募集中です。
推定5歳の保護猫トム君も里親様募集中です。
 →トム君の記事はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR