山梨のわんこへのフード支援について

昨日(2月20日)、Hさまご支援分のジャーキー1箱と、
トムくんが缶詰不足とご連絡があり、じゅんこと夏ママさん折半で猫缶50缶を発送いたしました。
Hさま、ご支援ありがとうございました。

また、
同じくHさまよりフード20キロ、
napoponさんよりジャーキー1箱ご支援分をお預かり中で来週初めに発送予定となっています。

他の方々からも、300キロ超のご支援のお申出でを戴いています。
(ただいま、格安で提供していただけるフードがなく今週末入荷し次第→来週発送予定です)
じゅんこ経由とは別で、100キロのご支援発送の予定も聞いております。

今月のフードは、発送予定の分だけで足りるかと思います。

みなさまのご協力ご支援に厚く感謝いたします。
ありがとうございました。


メールでお話させていただくと、本当に山梨のわんこのコトを心配してくださっているのがわかります。
フード以外の不足支援についても慎重に考えて行きたいと思っています。
皆さんのご意見や想いをお聞きしたいですし、生活用品やわんこ用医療薬等も卸値で提供してくださる方が居りましたら是非ご連絡をいただきたいです。(←かなりずぅずぅしいことを書いていますが。。。)

山梨のわんこたちが少しでも快適に過ごせるようにと考えています。

まずは、免許証を取得しましたら山梨までドライヴィングです。
(えっ。。。ヤバイ(>_<)??) ← あと本免技能だけなんですけど。。。はぁ~
それで何が不足しているのか?ちゃんと見て来たいと思っています。

あとは、わんこたちの里親様募集も頑張らないとですね!
引き続き、ご協力よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR