スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨のわんこへのフード支援その他

本日、れいこさんより40キロのフード支援を頂いて発送いたしました。
年末に引き続きありがとうございます。

みなさんの暖かいお気持ちで山梨のわんこたちは生きています。

フードのご支援のお申し出は随時受付をさせていただいています。
(20キロ単位送料込みで¥2,000円です。他で購入するよりも安いと思います)
もしお願いできる方が居りましたら鍵コメに連絡先と希望キロ数を残してください。


引き続き、ご協力ご支援をお願い致します。


決定しましたら再度お知らせしますが、山梨わんこ用のおやつセットも用意していただいています。
こちらも賞味期限が多少切れていて、
1箱当たりの売値約20,000円相当→送料込で¥4,000円で検討中です。

基本的には質より量の山梨わんこ支援です。
価格も重要ですが。。。内容物と重量がさらに重要です!!
ただいまセコセコと確認中です(笑) 販売元様、お手数お掛けします。



(その他の報告です)

昨年行われたドックレスキューさんの足立区のレスキューですが、無事に終焉を迎えることが出来ました。
ドックレスキューさんのHP及び代表のブログにてご確認下さい。

(懐かしの写真は、このレスキューの預かりっ子のMダックスめいちゃんと長々滞在中のぱーちゃんです)

20080808-9

(めいちゃんは声帯切除されていたけど、とっても可愛い子でした。今では芦屋のお嬢様わんこです、しあわせになれてよかったね)

20080804-4



今回のレスキューも沢山の方にご心配をお掛けしながらの活動でした。
勿論、勝算はありましたが表沙汰には出来ないことも沢山でした。
(だから心配をお掛けしちゃった訳ですけど。。。)

本当に良かったです! 
ご支援・ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました。




この足立区でのレスキューで里親様が決定していないのはSダックスのじゅりちゃん1わんです。
じゅりちゃんは現在は岩手県のジャガビーさんのトコロに居ます。

7歳ですが、やっとパピーの生活を楽しく送っているじゅりちゃん。

(ジャガビーさんのブロクより抜粋)
我が家への見学も大歓迎です。
ぜひ、直接じゅーちゃんのお顔を見て、触れて、スタンダードダックスの大きさをご理解いただき、じゅーちゃんのかわいい性格や笑顔も見た上で、ご家族に迎えるかを決めてください

膿皮症と肛門嚢炎は改善されています。
耳マラセチアは治療中
フィラリア陽性
(温存療法を行っていますが、咳や腹水などの目立った症状はありません)
体調の良い時を見て、避妊手術と腫瘍摘出手術を行う予定です。

とってもフレンドリーでやんちゃなじゅりですが、どうぞよろしくお願いいたします



どの子も幸せをつかめるように今後もご協力お願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。