スポンサーサイト


山梨のわんこへのフード支援その他

夏ママさんのブログにて、1月末の山梨のわんこへのフード支援の報告がされています。

日々着実になくなっていくフードを心配に思われる方も居られると思いますが、
一か月分以上の在庫があるというのは本当に!夢のような量なのです!!

みなさんの暖かなお気持ちで山のわんこたちは生きていけます。
本当に感謝しています、ありがとうございます。



報告が遅くなってしまいましたが、
ダクママさんセコママさんご支援分60キロを1月30日発送させていただきました。
S様ご支援分60キロを1月31日発送させていただきました。
(各人へは既に連絡済みです)

S様においては毎月50キロ以上のフードのご支援を長く続けてくださっていると小林さん・夏ママさんより伺っています。 そういった長く活動されている方が居られるので綱渡りながらも今のわんこたちの命があるのだと感謝しています。

また、
「コレなら出来る事だから」と協力してくださったダクママさん
「少しの気持ちでも」と協力してくださったセコママさんのお気持ちが私にはとてもありがたかったです。

このたびもご支援ありがとうございました。

20キロ送料込み¥2,000円が一口となります。
引き続き、ご支援いただける方は連絡頂きたいと思います。



もし、山梨以外のわんこたちへのフード支援としても検討している方が居られるようでしたら、
可能な限り対応して頂くようにお願いしますので連絡を頂きたいと思います。

↑以上のようなことを書いたのは実際に希望がありましたので書かせていただきました。
今回希望があったのはピースハウスさんへのご支援についてです。
ピースハウスさんにも沢山の高齢犬が居て、おふたりが生涯を捧げて命を育て守っているのだそうです。
沢山のことは出来ませんが、私も20キロ協力をさせていただきことにしました。
2月2日、プチさんからも20キロご支援してくださると連絡をいただきました。
同じ気持ちの方が居りましたら、鍵コメででもご連絡いただきたいと思います。


(さらに追記です/2月5日)
フードの発送準備を勧めていましたが、他の方からピースハウスさんのフード支援は銘柄指定があるのでは?とのご指摘をいただきました。(山梨へ発送しているフードは銘柄指定無しです)
そのため、直接ピースハウスさんへ電話にて確認をしました。
希望フードはヒルズのr/dとのことで今回は格安での用意が出来ません。
ですので、コチラで格安にて手に入るお薬を送ろうかと思います。
りんりんちゃんも毎日服用している甲状腺低下症治療薬のチラージンとぱー組が点眼している白内障の点眼薬を検討中です。ただいま調整しています。



10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん、仲良く里親様募集中です。
推定5歳の保護猫トム君も里親様募集中です。
 →トム君の記事はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
