スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨のわんこへのフード支援について

ちょっと嬉しい話がふたつと珍しくもじゃもじゃくんが憤慨する話がひとつありました
(^^♪

まずちょっと嬉しい話から。
年末に山梨のわんこたちへフード支援の協力を頂き、私が関わったもので約500キロのフードを送らせて頂く事ができました。支援者・発送内訳は→コチラ

みなさんの暖かい心が山梨のわんこに届くかのように
12月後半は約1500キロのフード支援があったそうです。

年末締めのフード集計については夏ママさんの記事でご確認下さい。

また、今回協力してくださった方に、
今後も定期的な支援に協力してくださると言うありがたいお申し出も頂いています。
そして、販売元とのパイプも作ることが出来ました。

ですので、
次回は3月位にまたご支援のお願いをさせていただけたらと思っていたのですが。。。

長野県O様より 100キロのフード支援のお申し出を受け明日フード発送の手配が済みました。
O様、ありがとうございました!


今後も、フードのご支援のお申し出は随時受け付けたいと思っております。
(20キロ単位送料込みで¥2,000円です。他で購入するよりも安いと思います)
もしお願いできる方が居りましたら鍵コメに連絡先と希望キロ数を残していただきたいです。




わたしは夏ママさんの情報発信により、山梨のわんこたちへのお手伝いを始めました。

少しずつ、その輪が大きくなっているような気がしています。
支援者さんたちに実際にお会いすることはできなくても、
一緒に活動することで、皆さんの暖かな気持ちに触れていると感じます。

本当に嬉しいことです。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

全ての子に安住の地と家族が現れますように祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。