スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨のわんこへのフード支援第三弾!

山梨のわんこへのフード支援の件ですが、沢山の方にご協力の申し出を頂き

第一弾として、
夏ママさん・プチさん・じゅんこにて120キロのフードをお送りしました。(12月15日発送)

第二弾として、
千葉県R様・兵庫県Y様よりのご支援分140キロのフードのお送りしました。(12月18日発送)

第三弾として、
プリジェンゆきママさん、azuさんよりのご支援分100キロのフードを本日発送いたしました。


以上の他にも、
まだ100キロ近いフードのご支援の申し出を頂いておりますので最終便の第四弾を予定しています。

みなさんのおかげで、おなかいっぱいの年末年始を送れそう山梨のわんこたちです。


あと、嬉しいお知らせがあります(*^_^*)

今回のフード販売元さんが、
山梨のわんこへのフード支援に賛同してくださって今後も協力してくださることになりました。

格安で大量にフードを提供していただいただけでも感謝しているのに、
ご自身でもフード支援をしてくださるそうでわんこ缶を山梨へ送ってくださいました。

実は今回、賞味期限切れ~ギリギリのぺディグリーチャムを送っていただくことになっていましたが、
販売元さんのご厚意で、サイエンスダイエットやぎんのさらなども混ぜて(同じものばかりだとわんこたちが飽きてしまうから。。。と)、またオマケとしてガムなども送ってくださっています。
フードも箱に入る限り詰めていれてくださっているようで、第一弾120キロ発送時は133キロに増して送ってくださっていました。

正直、ココまでやってもらってしまって良いのだろうかと申し訳なくなってしまうくらい全てにおいて考慮していただきました。(売買という感じではなく)
なので、今後もお願いできることがとても心強く!うれしいです。
(今回はボラ価格ということで更に特別価格にして戴いていますが、個人購入もさせていただけますのでご希望の方がいましたら鍵コメかメールください。連絡先をお伝えします。)

また小林さんからも、品物的にもとても良いと連絡を戴きました。
今後も今回のようなフード支援の機会を作りたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

フード支援の受付はもうしばらく行おうと思いますのでご支援いただける方はご連絡下さい。
(ちなみに今は大量購入と販売元のご厚意で、1キロ¥50円+20キロごと送料1,000円です。
つまり20キロ送料込みで¥2,000円です)


みなさん、ありがとうございました。


もうひとつのお知らせです。

双葉SAのゴールデンなのですが、本日の昼に代表が双葉SAへ寄ってくださいました。
そして、SAの方と直接話をして現地の状況を確認してくださいました。

なんかですね~。。。
SAの上り下りの行き来も、民家への行き来も出来るようなSAなんだそうです(>_<)
ココ1週間位姿が見えないということで、出てきたら連絡をしていただくことを約束してもらったとのことです。
やっぱり人懐っこいようで捕獲は可能だそうです。
(詳細は代表のブログでどうぞ)

本当に頼りになる代表でありがたいです、保護は出来ませんでしたが前進していると思います。
代表・そして心配してくださっている皆さん、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。