

1月末日〆のフードの集荷状況と在庫量のご報告

 1月1日~1月31日の集荷状況と在庫の月間報告です 



 犬たちへのご支援内容
※   は、前月末日〆の月間報告との対比で表示しています。
   ( )内の数字は1月31日現在の在庫量となります。



■ フードー     334キロ↑  (685キロ)


■ 缶詰         小缶 0ヶ (0ヶ )  中 缶 148ヶ(195ヶ)


■  ジャーキー         6.5キロ ( 83キロ )

■  冷凍肉             0キロ ( 0 )

■  レトルト            35ヶ   (46ヶ)


■  おやつ(骨っこ、パン、マルボロ等)              0袋(11袋)


全頭数は現在77頭になりました。
一日平均15キロのフードが必要です。
年末の40キロの生肉も野菜と煮込んで、
すべて犬たちのお腹へと。在庫量が0となっています。
一ヶ月約450キロ前後のフードが必要です。
フード一袋のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

じゅんこさんのブログ でもフードの取りまとめをご協力して下さっていますので
是非、ご訪問くださいね。
じゅんこさん、いつもお忙しい中本当にありがとうございます。



トム君へのご支援内容

■ 猫砂、薬、、ドライフード、猫缶、おもちゃ。  等。

トム君、生涯やさしく可愛がってくださる里親さんを募集中です。
一人ぼっちで「小林さん」を待ちわびるトム君に
一日も早く本当の家族が見つかりますように。
トム君の里親募集は、じゅんこさんのブログでご確認くださいね。



小林さんたちへのご支援(物資)内容


■ 食料品
  お米、コーンクリーム、砂糖、味噌、コーヒー、海苔、サイダー、
  カップ麺、パックご飯、水(熊野古道の湧水))。

■ ハガキ、ガスボンベ、石鹸、毛布、布団、カイロ等です。

  これらは16日以降のものです。



   以下は、小林さんからのメール原文をコピーさせて頂きました。

*1月の出来事
・頭数確認
・自動車購入(未納車)
・マリー等の獣医による診察
・大和譲渡会
(パクスやまと主催ーユリ決定)
・風香里親へ
・チヨコ死亡

*ボランティアとして甲府のFさん夫妻、
慰問に遠くより、長野の0さんが来てくださいました。

*1月末現在頭数
・K地区
36
・N地区
38
・学生宅

合計77頭。

尚、匿名の支援のフードが1月21日に届きました。
(コメリドットコム扱 愛犬貴族24k)

今月も温かいご支援有難うございます!
今年もよろしくお願い致します!




フードを初め支援物資の送付先は
コチラでご確認くださいね。

sienbussi.jpg




本日は山梨は雪模様のようです。
14時頃からみぞれが降り始め、車の運転がきついです、との事です。

100201_1533~01

今週は全国各地で気温の低い日が続くとの予報ですので
みなさま、風邪などひかれませんように、
くれぐれもお体ご自愛くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
