

11月15日〆のフードの集荷状況と在庫量の中間報告

green.gif


 11月1日~11月15日の集荷状況と在庫の中間報告です 


 犬たちへのご支援内容
   ( )内の数字は11月15日現在の在庫累計となります。



■ フードー       163キロ  (867キロ)

■ 缶詰         小缶0ヶ (48ヶ)    中 缶 0ヶ(270ヶ)


■  ジャーキー         58キロ ( 125キロ )

■  冷凍肉             0キロ ( 0 )

■  茹でササミ         20キロ( 0 )         

■  レトルト            58ヶ   (67ヶ)

■  おやつ(パン、骨っ子)             8袋 (15袋) 

■  ペット用ミルク

■  ネグホン(ノミ、ダニ、駆除剤)、フロントライン


いつも山梨の犬たちへのご支援、本当にありがとうございます。
ドライフードの在庫が2か月分に満たなくなりました。
現在は一ヶ月の消費量は480キロ前後と思います。
(頭数で計算してみました)
年末~お正月の頃に現在の在庫量がゼロになることが予測されます。
年末年始は各ショップの休日や宅配便の混雑などが考えられますので、
早めのドライフードのご支援をあつかましくもお願いしたいと思います。
いつもお願いばかりで本当に申し訳ございません。
みなさまからの温かいご支援で
山梨の犬たちは守られています。
勝手なのですけれど、みなさまのご協力をお待ちしていますので
どうぞよろしくお願い致します。
フードの格安情報などご存知の方は、非公開コメント、又はメールなどで
お伝えくださると嬉しく思います。
又 じゅんこさんのブログ でもフードの取りまとめをご協力して下さっていますので
是非、ご訪問くださいね。
じゅんこさん、いつも申し訳ないですけれど、
よろしくお願い致します。



トム君へのご支援内容

煮干、薬、砂、ドライフード。

猫缶が在庫僅かになりました、と書かれていましたが、
犬用の缶詰は凍ることからこの季節はご支援を中止させて頂いていますので、
トム君の場合は室内保管であることから、凍ることはないのかどうかを
今お尋ねしていますので、お返事あり次第、お伝えいたしますね。


トム君、生涯やさしく可愛がってくださる里親さんを募集中です。
トム君の里親募集は、じゅんこさんのブログでご確認くださいね。


小林さんたちへのご支援(物資)内容


■ 食料品(お米、バナナ、お団子、野菜多種・ジャガイモ、ごぼう、ネギ、トマト
        サツマイモ等、海苔、とうもろこし(これはカイちゃん用)、
        玉子粥、ラーメン、うどん、そば、コンビーフ、缶詰)

■ 毛布、ちり紙、ガスボンベ

■ 学生さんフリマ用コーヒー茶碗

以下は、小林さんのメール最後の部分ですので、そのまま記載しますね。
「今月もボランティアとして、甲府のFさんご夫妻、横浜のGさんが現場へ来てくれました!
有難うございます!」

ご支援内容につきましては、小林さんからお伝え頂いた通りに記載しています。

今月も犬たちのみならず、たくさんのお気持ちお届け下さり感謝いたします。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
