

少しずつ…絆

絆は、突如現れるものではなく。
仮面で築けるものでもなく。
言葉と。時間と。温度と。質感と。少し笑顔。そして、思いやり。
それらが感情の断層に閉じ込められ、記憶され、積み重なる。

山梨県の現場へ度々お手伝いに行かれている
若い男性がいらっしゃると聞きました。
かつて無かった状況に、喜びを隠せない小林さんです。
嬉しいです。心強いです。
芽生え始めた絆に、感謝の想いでいっぱいです。

ご支援いただくお一人お一人と小林さんとの小さな絆。
少しずつ、ゆっくりと、温められるといいなと願います。
今月は多くのフードをご支援いただきとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

現地で暮らす120頭の犬たち(リトルジョン君は現在現地ではなくベコさんのお家です)。
みんな元気だそうです。
犬たちはそれぞれに春の陽射しを満喫しているのでしょうね。
どうか、幸せが続きますように。

*小林さんたちへの支援物資につきまして
又日を改めて書いてみたいと思います。
かなりの甘党だそうですので、きっとDVDをご覧になった方は納得ですね。
人生に於いて過去にお酒を呑んだのは3回きり!
呑んだ?舐めた程度でしょうか。
(私は結構呑むので、そこのところがよくわからなくて)。
きっと精神力の強い方なのだと思います。
一度の食事に慣れてしまわれた「現在」の時間の隙間にデンと存在する
コーヒータイム。何よりの活力の源。そして楽しみ。だと言われます。
銘柄は問いません(ってドッグフードみたいな書き方ですね、スミマセン)。
甘いものを頬張りコーヒーを飲む。。至福のひとときが訪れます。
犬たちのお世話のみに日々を過ごす小林さんたちを応援して下さる方、
又はご支援をお考えの方は、下記の「物資」支援のご協力をお願い致します。
決して強請でも無理強いでもありませんので、
このような内容の記事をご理解くださいね。

お米・袋入りのラーメン・缶詰各種・インスタントコーヒー・甘いもの・
ガスボンベ(お米を炊いたり、お湯を沸かしたりする時に使います)・
単2乾電池(懐中電灯用)・ローソク(部屋の明かり用)
・等です。
(レトルト食品もお湯で温めることが出来ますけれど、
現在カレーは在庫があるのだそうです。)

現地ではガス・水道・電気が通っていませんので、
常温保存可能な食品のみでご協力をお願い致します。


flowerline1-6.gif



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
