スポンサーサイト


8月末日〆のフードの集荷状況と在庫量のご報告

green.gif

関東地方接近の「台風速報」にご心配くださったことと思います。
毎日台風の影響などお尋ねしていましたが、
みなさまへご報告出来ずごめんなさい。
100%弁解なのですが、「便りの無いのは元気な証拠」と言われますように
更新が無いのは、現地の状況が平穏無事な証拠、
と思っていただくと少しだけ気が楽です。
なんて、そんないい加減なこと言ってはいけませんね。
生活のペースが掴めず、又個人的なことなのですが
私の場合「魔の9月」と自分で思い込んでいる節があり、
まるでその思い込みに靡くかのように、
毎年この時期には体調が優れなくなります。
けれど、徐々に秋めいた気配を察知すると、充電完了とばかりに
パワーを取り戻します。
ホントに単純な人間なので、いろいろな方面でご迷惑をおかけしています。
月末〆のご報告も昨日夕方頂戴していたのですが、
日付の変わる今朝まで更新出来ませんでした。
小林さんは大変律儀な方ですので、穴があったら入りたい心境です。
話がすっかり逸れてしまいました。
台風なのですが、山梨の現地では周囲が林で囲まれている為、
それほど強風の被害は受けないのだそうです。
これまでも、関東地方上陸などの事態にあっても
「富士山」が壁になって台風の脅威から護られてきたのだと、
少し自慢気に話されていました。
やはり、山梨の犬たちは富士山に護られているのですね。
どうぞご安心くださいね。

それから、「いぬのきもち」取材は一時間ほどで無事に終了。
取材目的は学生さんたちの活動紹介ということでした。
10月発行11月号掲載の予定だとお聞きしました。
定期購読(店頭販売されていない本です)されている方は、是非お楽しみに!
ちなみに私は契約していません...ミニピンはちょっと、
躾方とかあてはまりません。。。(甘い飼い主の責任ですよね)

それでは、ご報告に進みます。


 8月1日~8月31日の集荷状況と在庫の月間報告です 



 犬たちへのご支援内容
※   は、前月末日〆の月間報告との対比で表示しています。
   ( )内の数字は8月31日現在の在庫量となります。



■ フードー     ※2809㌔↑  (2209㌔)
※学生さん関連の1トンのご支援も含まれています。

■ 缶詰         小缶 0ヶ (※430ヶ)    中 缶 0ヶ(1090ヶ)

※430ヶ8月15日・中間報告にて在庫量を50ヶのところ500ヶと間違えました、
とありましたので、訂正致しました。


■  ジャーキー       69㌔ ( 40㌔ )

■  冷凍肉           0㌔ ( 0 )

■  レトルト          120ヶ   (80ヶ)


■  その他  ほねっこ、ガム等 

■  首輪、リード、バスタオル、皮膚病薬、ノミ・ダニ薬(フロントライン、レボリューション)、
    シャンプー剤、ヒバチップ等  



いつも山梨の犬たちへのご支援、本当にありがとうございます。
みなさまからの温かいお気持ちで
犬たちの命が繋がっています。
どうぞ、今後ともお一人でも多くの方に
細く長くのご支援を、心よりお願い致します。



トム君へのご支援内容

■  フード、煮干、砂、薬 等

トム君、生涯やさしく可愛がってくださる里親さんを募集中です。
一人ぼっちで「小林さん」を待ちわびるトム君に
一日も早く本当の家族が見つかりますように。
トム君の里親募集は、じゅんこさんのブログでご確認くださいね。



小林さんたちへのご支援(物資)内容


■ 食料品(お米、カレー、缶詰、うどん、素麺、冷麦、おでん、生しいたけ)

■ 菓子類(洋菓子・和菓子)、ぶどう、桃、スイカ

■ ガスボンベ、ローソク、

■ 商品券、テレフォンカード、クオーカード

■ 漢方薬、下着

いつも温かいご支援、誠にありがとうございます。
さまざまな支援物資につきましての、みなさまの温かいお気持ちに対して
小林さんからもくれぐれも、よくお礼を申し上げてくださいと常にお伝え頂いています。
犬たちのみならず、このように現地でお世話くださる方たちへの
お心遣い・ご配慮、心から感謝致します。
本当にありがとうございました。



8月31日、大きくて立派な犬舎が届きました。
送付伝票の依頼主は「(有)エデン」 となっております。
ご支援者様ご本人が「匿名ご希望」の場合に限らず、
商品発送業者(或いは店舗)名が記載されていることがありますので、
お心当たりのある方は、誠にお手数なのですがご連絡くださいませんでしょうか。
小林さんが直接お礼申し上げたいとおっしゃっています。
犬舎といえば価格も大変お高いかと思います。
山梨の犬たちの為に、温かいお気持ちを届けてくださり、
本当にありがとうございました。




現在の犬たちの頭数


K地区        44頭

N地区        39頭

学生さん預かり   2頭   合計  85頭です。

8月は3頭の犬たちが旅立ちました。

N地区  インサーくん☆8月1日永眠
      ダンくん☆8月7日永眠 
K地区  サトちゃん☆8月23日永眠   長い間、ご苦労さまでした。


今年は例年より気温の高い日が短かったものの
湿度が高く、体調の悪い犬たちにとっては過酷であったと思います。
季節は駆け足で移り、すっかり秋らしくなりました。
どこまでも晴れ渡る青空の彼方で
天使になった3頭の犬たちがきっと、仲間たちを見守ってくれているのでしょうね。
あなたたちが生きてきた15年以上の月日。
その苦しかった日々も含めて、私たちは忘れないでいたいと思います。
山梨県都留市の山に生きる85頭の犬たちに、
穏やかな日々がいつまでも続きますように、
支援者のみなさまと伴に見守っていきたいと思います。
一人一人の力は微力です。
けれど、その小さな力が同じ目的で進み続ける時
必ず光が差し込む筈だと信じています。
例えその光が、ロウソクの仄かな灯りのようであったとしても、
85の命ちにやさしく、あたたかい光でありますように
みなさまと歩調を合わせて歩んでいきたいと思っています。
今後とも、山梨県多頭飼育現場に生きてきた、そして今も
ひっそりと生きる犬たちへの
細く長いご支援を心からお願い致します。

山梨の夜空に輝く星になった犬たちに
静寂な夜が続きますように。





green.gif



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードご支援・じゅんこさんのブログはコチラ」で、ご検討ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
