

8月15日〆のフードの集荷状況と在庫量の中間報告

green.gif


 8月1日~8月15日の集荷状況と在庫の中間報告です 


 犬たちへのご支援内容
   ( )内の数字は8月15日現在の在庫累計となります。



■ フードー       112㌔  (1680㌔)

■ 缶詰         小缶 0ヶ (50ヶ)    中 缶 0ヶ(1320ヶ)

■  ジャーキー         6㌔ ( 30㌔ )

■  冷凍肉            3㌔ ( 0 )

■  レトルト           50ヶ   (70ヶ)

■  ガム            72本 

■  上記以外のご支援頂いた物資  

   ヤギミルク、子牛リヴ、おやつ(さつまいも)、ほねっこ等
       



いつも山梨の犬たちへのご支援、本当にありがとうございます。
早速ガムをご支援頂きまして誠にありがとうございます。
今日、小林さんがN地区での様子(ガムを与えた後の)を確認してきます、
とのお話でしたが、こんな時間になってしまいましたので
明日お聞きしてみようと思います。
N地区の世話人さんと小林さんとの状況判断が
若干食い違っているように感じましたので、
そのことも含めまして、ゆっくりとお話を伺いたいと思っています。
必ずお伝え致しますので、少しお待ちくださいね。

先日ガムのご支援が72本もありましたので、
その後の状況でご考慮くださると嬉しく思います。
私が中途半端なガムご支援の呼びかけをしたばかりに
みなさまにはご迷惑をおかけしています。
今後は、出来る限り頻繁に小林さんにご連絡を取りながら
より正確な情報をお伝え出来るようにしたいと思います。
今回のことは、大変申し訳ございませんでした。



トム君へのご支援内容

■  フード(7,2㌔)、砂、薬 等

トム君、生涯やさしく可愛がってくださる里親さんを募集中です。
一人ぼっちで一日2回、小林さんの訪問を待ちわびるトム君に
一日も早くやさしいご家族が見つかりますように願っています。
トム君の里親募集は、じゅんこさんのブログでご確認くださいね。


小林さんたちへのご支援(物資)内容


■ 食料品(カレー、素麺、冷や麦、味噌汁、お米)

■ ウーロン茶、コーヒー

■ ハガキ、タオル、

■ ガスボンベ、乾電池、ロウソク、

■ 匿名様より、首輪

いつも温かいご支援、ありがとうございます。
尚、今月21日に1トンのドッグフードが届く予定です。
徐々にご支援の輪が広がっていることを感じ、感謝するばかりです。
現在、フードの備蓄量が安定していますので、
少し安堵の日々を過ごされている事かと思います。
これもひとえにみなさまのおかげさまです。
変わらずに山梨への温かい想いをお届け下さり
小林さん共々感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ、今後とも「細く長くのご支援」のご協力をお願い致します。


現在の犬たちの頭数


K地区        44頭

N地区        40頭

学生さん預かり   2頭   合計  86頭です。




green.gif



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードご支援・じゅんこさんのブログはコチラ」で、ご検討ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
