7月末日〆のフードの集荷状況と在庫量のご報告

green.gif

フードのご報告が遅れました事、お詫び致します。
ネット環境が復活しましたので、アップさせて頂きますね。
ご迷惑をおかけ致しました。


 7月1日~7月31日の集荷状況と在庫の月間報告です 



 犬たちへのご支援内容
※   は、前月末日〆の月間報告との対比で表示してみました。
   ( )内の数字は7月31日現在の在庫量となります。



■ フードー   920㌔↑  (1878㌔)

■ 缶詰      小缶 768ヶ (650ヶ)    中 缶 0ヶ(1507ヶ)

■  ジャーキー        5㌔ ( 74㌔ )

■  冷凍肉           0キロ ( 0 )

■  レトルト          30ヶ   (50ヶ)

■  老犬用缶詰       20ヶ    (8ヶ) 、やぎミルク
( ※体調の悪い犬の為、保管しています)

■  その他  ほねっこ等 

■  体調を崩した犬たちの為のご支援物資  

   ヤギミルク、粉ミルク、ペット用ミルク哺乳瓶、缶詰、レトルト等
       



いつも山梨の犬たちへのご支援、本当にありがとうございます。
みなさまからの温かいお気持ちで
犬たちの命が繋がっています。
どうぞ、今後ともお一人でも多くの方に
細く長くのご支援を、心よりお願い致します。

老犬たちにとっては、過酷な季節の到来です。
支援者さまたちの細やかなお心遣いで、
犬たちの健康が守られていると感じます。
今後も現地の状況をお尋ねしながら、
小林さんの言葉を忠実に伝えさせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願い致します。




トム君へのご支援内容

■  ぬいぐるみ、オモチャ、煮干、猫缶、砂、薬 等

トム君、生涯やさしく可愛がってくださる里親さんを募集中です。
一人ぼっちで「小林さん」を待ちわびるトム君に
一日も早く本当の家族が見つかりますように。
トム君の里親募集は、じゅんこさんのブログでご確認くださいね。


小林さんたちへのご支援(物資)内容


■ 食料品(お米、カレー、うどん、味噌汁)

■ 菓子類(洋菓子・和菓子)、缶詰、おでん、煮物等多数

■ すだれ、ポットジャー、水吸い上げポンプ、ホース、ドラム(電気コード巻き)

■ 軍手、ガムテープ、タオル、シャンプー、ガスボンベ、乾電池

いつも温かいご支援、誠にありがとうございます。
現地で何が必要なのか、みなさまいろいろに考えられてご支援下さっている事が
よくわかり、心から感謝致します。
小林さんからもくれぐれも、みなさまによくお礼を申し上げてくださいとの伝言です。
犬たちのみならず、このように現地でお世話くださる方たちへの
お心遣い・ご配慮、心から感謝致します。
本当にありがとうございました。


現在の犬たちの頭数

頭数確認の結果、これまでの全頭数と誤差が生じているようです。
詳しくは学生さんのブログでご確認くださいね。


K地区        45頭

N地区        41頭

学生さん預かり   2頭   合計  88頭です。


7月からN地区へ通う小林さんが、
数回に渡る頭数確認で、訂正された数字であるとご本人からお聞きしました。
88頭の犬たちが、少しでも穏やかに暮らせますように、願うばかりです。
フードの消費量も、夏場は一挙に減るとの事です。
蒸し暑さの中では、私たち人間でさえ食欲はおちますから。。。
がんばれ!!山のわんこたち!
心地よい自然の風で、この夏を乗り切ってね!

green.gif




green.gif



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードご支援・じゅんこさんのブログはコチラ」で、ご検討ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム