スポンサーサイト


ありがとうございました

09.jpg


今月は無理なお願いをずいぶんしてしまいました。
少し「格安」という言葉に反応し過ぎたのかもしれません。
ご存知の方も多いかと思いますけれど、
小林さんを初めとする現地のお世話係・3名の方たちは、
ライフラインを閉ざされた大変質素で不便な生活を強いられています。
果たして同じことが自分に出来るのだろうか、と問うてみると
答えは決まってNo!です。
僅かな改善を常に心に置いて奔走する方たちがいらっしゃいます。
そのことはとても心強く、自分へのご褒美のような気がするのです。
私の力など、たかだかしれています。それでも、
多くの方たちが山梨の犬たちへ物資を届けて下さる事が嬉しく、
何よりの励みとなっています。
同じ言葉の繰り返しになりますけれど
「ありがとうございます」の言葉を、改めて述べさせてくださいね。

そして、今日も又「依頼主」さまの記述が見当たらない88キロのフードが届きました。
「愛犬貴族」8キロx11袋のご支援でした。
おそらく「爽快ドラッグ」からの発送かと思われます。

090530_1642~01

たくさんのフードご支援、本当にありがとうございました。
お名前がわからず「せめてものお礼のしるし」のハガキを出せない事は
あまりに申し訳ないと小林さんは言われます。
必ずご自身で礼状を書かれますので、ハガキの届かない方は
今回のように依頼主記載欄にショップ、
あるいは販売元が明記されているかと思われますので
どうぞご了承くださいね。


格安でのご提供「5月月間割引」・くいしんぼ10キロ(国産です)は、
いよいよあと一日の期限となりました。
詳しくはコチラの記事をお読み頂き
参考にしてくださいね。

みなさまのご協力なしで、犬たちは現在の小さな幸せを存続出来なかったと思います。
空腹感を満たされ眠りにつく事が、当たり前のようで遥か彼方の日常であった頃を経て、
ようやく穏やかな日々を満喫している101頭の犬たちです。
これまで現地へ届けられた支援物資の件数は、1300を超えるとお聞きしています。
そのお一人お一人に感謝の気持ちを忘れず、
一年365日、早朝から犬たちの世話のみで小林さんたちの一日が暮れていきます。
私たちの一番の目標は「犬たちの空腹を満たすこと」です。
でも、その犬たちのお世話をされる方たちへの感謝と労いの想いを届けることも
必要ではないかと、私は思ってきました。
おかげさまで、日々の食糧品のご支援や、日用品などの生活必需品のご支援、
さまざまな物資が現地へ届けられています。
まだまだ問題は山積みですが、みなさまと言葉を交わし心を通わせ、
少しでも小林さんたちの生活が改善される事を願っています。


人間の身勝手で山に辿りついた多くの命たち。
今では穏やかな表情でカメラにおさまる現地に生きる命たち。
101頭の老いて尚、輝く命たちを温かく見守ってくださいますように、
心からお願い致します。



09.jpg



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードご支援・じゅんこさんのブログはコチラ」で、ご検討ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
