

フード報告につきまして

これまでのフードの集荷状況と残量の報告の記載法が誤っていたことを
お詫び致します。
毎月15日と末日にきちんと小林さんからご報告して頂いています。
私が確認を怠り、ご迷惑をおかけ致しました。

毎月15日に知らされるご報告は「中間報告」でした。
末日のご報告が「その月の(支援物資)集荷量の合計量となっていました。
ですから、当月末日の集荷量が、前月末日の残量へ加算されます。
その合計量から、一ヶ月平均600~650㌔の使用量(誤差はあるとの事です)
を減算した量が、当月の残量としての数字になります。


これまで、半月毎の報告であるかのような紛らわしい記載の為、
疑問を感じられた方も多いかと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのような確認ミスがないように注意したいと思います。
今回、表記数字の疑問をお伝えくださった支援者の方に、
心から感謝致します。ありがとうございました。
報告内容につきましての詳細事項は、小林さんに直接伺いましたので
間違いないと思います。
過去の報告につきましては、修正していきますので
しばらくお時間頂きたいと思います。

毎月2度の集荷状況の報告を、参考にして下さっていること、
よくお聞きしていました。
ご迷惑をおかけしました事、お詫び致します。
本当に申し訳ございませんでした。


5月1日 夏ママ

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
