スポンサーサイト


4月30日〆『4月分フードの集荷状況と残量』のご報告

green.gif


4月30日〆の 4月分集荷量と在庫量 のご報告をさせて頂きます。


フード及び犬用支援物資の内訳
フード          541,0㌔  (残:別途記載)

(残:数字)は4月末日現在の在庫量です。

ジャーキー        19,7㌔  (残:0)   
 
レトルト           65袋   (残:47袋)  
(老犬用軟らか角切り肉含む)
         

一口肉            0 個 
(豚・鶏ささみ・カモ)

冷凍肉           35㌔  (残:0㌔)

犬用缶詰          60缶   (残:90缶)    
          小缶 1296ヶ   (残:1120ヶ)             




フードの在庫量

3/31日〆のドライフードの在庫量は
約508㌔でした。
4月30日〆の4月分・ドライフード
集荷総量は、541㌔

在庫量は、約391㌔になります。



又、今回は、犬用ご支援として、「首輪・リード」も多数お送り頂きました。
温かいご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。



尚、犬たち以外の支援物資につきましては、以下のようになっています。


トム君へのご支援内容

猫用ドライフード・焼き魚・猫缶・レトルト・爪研ぎ・砂・迷子札
などです。


人用へのご支援内容

食料品(お米・カップ麺・和菓子・食品多数)
ハガキ・ロウソク・タオル・バスタオル 等です。

それから、犬用レトルトと缶詰をお送りくださったS・Mさま。
お荷物にお名前のみで、ご住所が記載されておらず、
小林さんからのお尋ねです。
既にみなさまご存知のように、せめて直筆でのお礼を。というのが
小林さんの変わらぬお気持ちです。
ネットショップからの配送の場合、依頼主の記載欄に
ショップ名が書かれていることがよくありますので、
その点をご理解くださいますようにお願い致します。
尚、お心当たりの方はお手数ですけれど
右サイドバーのメールフォームよりお知らせ頂ければと思います。


green.gif


フードの残量が半月強となってしまいました。
全国では、ご協力を呼びかける保護活動をされている方、
後方支援をされている方、そして、
無言の訴えしか出来ない犬や猫たちで溢れています。
山梨の犬たちだけが「特別」という訳では決してないのですけれど、
もぉ2度と飢えに苦しむことがないようにというのが、
私の切なる願いです。
山梨の犬たちは長きに渡り「命の綱渡り」を強いられてきました。
犬たちが老いてようやく手に入れたささやかな幸せ。
オナカイッパイの小さな幸せを、
温かく見守って頂けますように、ご協力を心からお願い致します。
お一人お一人の「フード一袋」が、犬たちを守ってくれます。
銘柄は問いません。賞味期限切れ、消費期限切れ、でも結構です、との
現地からの発信です。
中には、消費期限切れ?とあるいは眉をしかめる方もいらっしゃるかも知れません。
けれど、あえて理想より現実であると考えます。
お腹を満たす現実こそが、犬たちの存命の源です。
そんなふうにして犬たちは生きてきました。
生きることは食べること。食べる意欲は生きる糧。
人里離れたN地区の犬たちにも、
今製作中のフード保管庫が活躍するほどの備蓄量を集荷出来ればと、願います。
いつもお願いばかりで心苦しいのですけれど、
お一人でも多くの方のご協力をお待ちしています。
どうぞ山梨の犬たちの小さな幸せをご一緒に見守ってくださいますように
心からお願い致します。



green.gif


追記です。

5月1日現在、山梨県多頭飼育問題の現場(学生さん宅預かり犬も含む)
での全頭数のご報告メールが届きましたので、追記致します。
K地区   52頭

N地区   46頭

預かり    4頭

合計頭数は  
       102頭
 です。

前回の譲渡会にて正式譲渡となったハク君。
正式に学生さんの家族になったリトルジョン君。
を合計頭数から外しました、との内容でした。

1年3ヶ月前、応援サイトを開設した時の全頭数は 125頭 でした。
天寿を全うした犬。新しい里親様との幸せな縁が繋がった犬。
23頭 が山梨の現場から旅立っていきました。
102頭 すべての犬たちが、
1頭残らず、静かで穏やかな余生が送れますようにとの願いを込めて、
今後ともみなさまと伴に「山の犬たち」を応援していきたいと思います。
ご意見や疑問など、どんなことでも鍵コメ、メールなどでお知らせくだされば、
出来る限り現場と連絡を取り、対応させて頂きたいと思っていますので
お声をかけてくださいね。
みなさまの温かいお気持ちで、山の犬たちの穏やかな日々が守られています。
どうぞ「細く長くのご支援」のご協力を、よろしくお願い致します。



green.gif




老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードご支援・じゅんこさんのご提案送付方法の詳細はコチラ」で、ご検討ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
