4月15日〆のフードの集荷状況と残量のご報告

green.gif


4月15日〆のフードの集荷量と在庫量のご報告をさせていただきます。

実は今夜小林さんからお電話があり、
帰宅が遅くなるので、取りあえず覚えている数字だけお伝えします。
と、以下の内容をお聞きしましたので、報告させて頂きます。
詳しくは明日ご連絡があるかと思いますので、
追記させて頂きたいと思います。
律儀です、小林さん。

常に現地へ想いを馳せ、ご支援くださっているTさんのお心配り、
小林さんからお聞きしました。
細やかなご配慮、感謝致します。
いつもいつも本当にありがとうございます。

以下が4月15日〆のご報告になりますが、
詳しい内容につきましては、しばらくお待ちくださいね。


追記:遅くなりました。集荷状況とフード在庫量(4月15日現在)を更新致します。



フード          360,0㌔ (前回3/31日〆分 356,0 ㌔) 残別途記載

ジャーキー        18,9㌔ (3/31日〆分 2,5 ㌔)  残12,5㌔
 
レトルト             0㌔ (3/31日〆分 36,7 ㌔)  残32袋
(老犬用軟らか角切り肉含む)
         

一口肉             0 個 (3/31日〆分 0個)
(豚・鶏ささみ・カモ)

冷凍肉             30㌔ (3/31日〆分 35 ㌔)   残 0㌔

犬用缶詰            50缶 (3/31日〆分 250缶)   残 120缶





フードの在庫量

3/31日〆のドライフードの在庫量は
約508㌔でした。
4月15日〆のドライフードの在庫量は
約500㌔になります。


温かいご支援を届けて下さったみなさま、本当にありがとうございました。



尚、犬たち以外の支援物資につきましては、以下のようになっています。


トム君へのご支援内容

猫用ドライフード7㌔・・魚・爪研ぎ3ヶ・ニボシ
トイレ用砂・薬 です。フード在庫は1ヶ月程です。


人用へのご支援内容

食料品(お米・カップ麺・和菓子・カレー・味噌汁等多数)
ろうそく・衣類・書籍 等です。

みなさま、いつもいぬたちのみならず、トム君や
小林さん初め人用へのご支援をお届けくださいまして
ありがとうございます。
現地の犬たちは「みなさまの温かいご支援」により支えられています。
どうぞ今後とも、細く長くのご支援を心よりお願い致します。



green.gif



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードご支援・じゅんこさんのご提案送付方法の詳細はコチラ」で、ご検討ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム